再び『角上魚類』ですよ!
と、言う訳ですでに4月になったものの、まだまだスロースタートな予感の当サイトと言うか、視聴率感ですけれども、まあコレばっかりは波もあるし、常に最高の結果が出る訳でもないので、こんな時もありますよね~みたいな小並感で御座います。
って事で、広告収入なりに記事も低コストする感じでして、今回は再び『角上魚類』で、どうでしょう?
いや!
わりとチョット前に『角上魚類』の握り寿司の記事を書いたら最近にしては、まあまあヒットしたので、二匹目のドジョウのパターンですが、どうでしょうかね~
ま、ここら辺の雑レビュー枠は、ぶっちゃけ30本に1本ヒットしたらヨシ!ってレベルで期待してないので、どうにでもなれ~みたいな?
『銀鮭塩焼き弁当』650円
って事で、流石に寿司2連発はツマラナイと思うので、そこは変化球で弁当にしてみました!
まあね~
雑レビュー枠の中では『ワークマン』の記事がダントツですが、実は弁当とかカップ麺も手間とかコストを考えたらペイしている説でして、記事の尺的にも丁度良いかなと。
ほほう……さすがに魚に特化した『角上魚類』だけあって、狙い通りに焼き魚は大きいですな!
ま、他にも何種類か弁当はあったのですが、店内は基本的に撮影無しなんで、今回の結果次第で他の弁当を記事化するかどうか、様子を見ようと思っております。
いや、基本的に記事って1度書いたら十分だろって思うでしょうが、実はヒットしたなら何度も書くってのも重要なんですよ。
そこまで過去記事を漁る人も居ないし、全記事を逃さず読むマニアも少数ですからね~
ちなみに重さの方は”441g”で御座います。
ん~……まあ、この『角上魚類』のパッケージは、謎に豪華な感じですんで、実質は420g前後かなと。
だが、しかし!
まあ、とりあえず”銀鮭”的なのはメチャ大きいので、コンビニ弁当とか町の弁当屋さんと比べた場合、かなりのアドバンテージがあるんじゃなかろうか?
ちなみにサイドの方は”エビチリ&ホタテ”でして、そこら辺も『角上魚類』っぽいですね~
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「流石に銀鮭も美味しいねと!」
ん~……この美味しさで650円なら、コンビニで鮭弁当を買う必要は無いかなと思った次第。
ご馳走様でした!
『銀鮭塩焼き弁当』総評
と、言う訳で味の方は文句無しだった『銀鮭塩焼き弁当』ですが、あえて言おう!
「上げ底スタイルは、マジけしからんと!」
いや~、今の時代にコレは無いと言うか、こんな”上げ底”みたいなフェイクをやっても、SNSとかで晒されて企業イメージが悪くなるだけなので、あまり賢い戦略とは思えないのですが?
ってか、確かに食べ終わっても物足りなかったかもでして、やはり御飯がちょっと少ない感は否めない。
ま、もしかしたら『角上魚類』のユーザー層は、年齢もちょっと高めな気がするので、ジジババの胃袋に合わせた可能性もあるけれども。
とは言え、ちょっと見た目が豪華な弁当箱分のコストを考えると、普通の安っぽい弁当箱で済ませたならば、米を減らした分のコストなんか、ほとんど打ち消されると思われ、やはりこの弁当箱のデザインは如何なモノかと存じます。
あと、わりと手作り感ある弁当だけれども、添加物的なのはコンビニ弁当レベルですんで、そこら辺もまあ健康思考の人にはマイナスかな?
ま、そこは弁当の賞味期限と言うか保存性、すなわち食中毒とのトレードオフなので、弁当を作る側としてはコッチの方が安心なんでしょうけれども。
って事で、何気に銀鮭は立派ですし、お値段も650円と頑張っている説でして、とりあえずワンチャンはあると思うので、気になる人は食べてみて下さい。
『角上魚類 相模原店』営業時間
神奈川県相模原市中央区清新5-27-13
営業時間 10:00~19:00
土日祝日 9:00~19:00
定休日 ほぼ無休