ローソン『三元豚の厚切りロースカツサンド まい泉監修ソース使用』など

ローソン『三元豚の厚切りロースカツサンド まい泉監修ソース使用』など

『とんかつ まい泉』監修ですよ!

ローソン『三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用)』1

と、言う訳で長崎ら辺でも、地味に雑レビューを仕込む感じで御座います。

いや、まあ普通にロケって記事を書いた方が王道ですし、確実に視聴率も良いのですが、雑レビューでも書いておけば100本に1本くらいはヒットするし、やはり「戦いは数だよ、兄貴。」理論は現代の戦場でも鉄則ですんで、やはり記事数は大事だぞと。

長崎市『長崎金龍ラーメン』皿うどん(太麺)とかメニュー写真など

ってか、実は湾岸戦争以降、”ハイテク兵器”みたいなのを持ってる側が勝つみたいな雰囲気になりましたし、確かにイラク戦争とか各地の紛争を見ていると、確かに一世代前の兵器だと結果が出ない感じは否めない。

長崎市『キッチン政(まさ)』スタミナ野郎定食のボリューム感とかメニュー

だが、しかし!

ウクライナ戦争においては、両軍ともにロシア製の兵器がメインだったりして、西側陣営の援助もあって、ややウクライナ側に分が有りそうな感じですけれども、結局のトコロは両軍ともに航空優勢(制空権)を完全に掌握出来なかった結果、まさかの21世紀で塹壕&砲撃戦みたいな、クラシカルな戦いが繰り広げられたのは意外説。

福山雅治が通った『思案橋ラーメン』のメニューとか営業時間とか@長崎市

こうなって来ると、やはり「戦いは数だよ、兄貴。」理論になっちゃう説でして、どんな最新兵器でも少数では一発逆転とはならず、多少は古くても数が無い事には戦いに勝てないぞと。

もっとも、砲撃に関しては最新の誘導弾やらドローンによる敵位置の把握など、第二次世界大戦の時とはレベルが違うかもですが、誰もがこういう戦場になるとは予測(略

と、言う訳で”ローソン”の『三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用)』で御座います。

『三元豚の厚切りロースカツサンド(略』

ローソン『三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用)』2

って事で、どうでしょうかね~

まあ、一応は『とんかつ まい泉』監修ってトコロにも、微妙に惹かれたのですが、あえて言おう!

長崎市『端島(軍艦島)』になんとなく上陸してみた@軍艦島ツアー

「気に入ったのは値段だと!」

いや、言うたらアレですけれども、雑レビューって儲かる記事ではないので、コレを定価で買ってたら赤字説まで有りますからね?

『ジムビーム レモネードハイボール』

ローソン『三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用)』3

整いました!

いや!

別に『ジムビーム レモネードハイボール』とか、記事的に必要無いじゃんって説もあるけれども、あえて言おう!

長崎市の喫茶店『珈琲 冨士男(ふじお)』ミックスサンドやらメニューなど

「記事に1mmでも出れば必要経費であると!」

ココ、超大事ですからね?

税務署的に?

いざ実食!

サントリー『レモネードハイボール』

そんなこんなで、どうでしょうかね~

まあ、地味に”三元豚”ですし、なかなかのボリューム感でして、お値段の方も考慮すると、美味しいに決まってるでしょうがよって話ですけれども。

『ニューライト』あえてカツサンドを食べる夏2021@アメ村

いや、言うてもコンビニの惣菜パンなので、ガチに店舗で売ってる系のカツサンドと比べちゃダメかな~って。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

ローソン『三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用)』5

「なかなかの美味しさですと!」

いや、流石にソースも美味しい感じでして、コレは半額だったら絶対に買いかなと。

うん。

定価だったら、ソコは貴方の”財布ヂカラ”次第ですけれども。

ローソン『三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用)』6

そして!

何気に『ジムビーム レモネードハイボール』の方ですが、やはりレモンの酸味と言うか、レモネード感がカツサンドにマッチする説でして、我ながらグッドチョイスかな~って。

ご馳走様でした!

『三元豚の厚切りロースカツサ(略』総評

ローソン『三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用)』3

と、言う訳で地味にどちらも美味しかったかもでして、これで広告収入が600円くらい入るなら、筆者的には勝利だと思います。

まあね~

記事を書く時間を時給換算したら、ソコは赤字ですけれども、記事の本数を増やすってメリットを考えると、プラマイ・ゼロなのが雑レビューって事で!

そんな感じで、地味に美味しい”ローソン”の『三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用)』ですんで、半額だったら速攻で買ってみて下さい。

厚木市『玉子サンド研究所』の補充時間@サンドイッチの無人販売所ヤマモトヤ

ブログ&レビューカテゴリの最新記事