秋葉原『珈琲庵』のテーブルがカッコイイと思った夏の日

秋葉原『珈琲庵』のテーブルがカッコイイと思った夏の日

庵と書いて”いおり”と読むべし!

それとなく秋葉原にある『珈琲 庵』ですが、入った事がありそうで無いパターンの喫茶店でしょうか?

入りにくいって感じでも無いんですけど、「へ~、ここに喫茶店あるんだ~?」と毎回思うのですが、毎回入らないみたいな?

と、言う訳でこのままだと永遠に『珈琲 庵』に入らない可能性は否めないので、思い切って入ってみました。

店内、それなり落ち着いた雰囲気でして、居心地が良いと言えば良いような?

コーヒー豆を敷き詰めたテーブルとかカッコイイ予感で御座います。

『本日のセットメニュー』680円

チーズトーストとの二択ですが、ホットドッグの方が安いので、ここはホットドッグをチョイスです。

こんな感じのビジュアルですが、如何でしょうか?

「パンが半分に切られているだ……と?」

その真意は定かではありませんので、あくまでも筆者の仮説ですが、普通のソーセージを使用している為に、「コレはいかん!」と思った店主がソーセージに合わせてパンは半分に切った可能性……あると思います。

いや、そこはホットドッグ用のソーセージを買って来ようぜって話ですが、まあ半分に切ってある方が食べやすいかもなので、こういうスタイルも有りかなと。

ご馳走様でした!

『珈琲 庵』総評

アイスコーヒーも普通、ホットドッグも味的には特筆すべき点はなく、なかなかコメントに困る可能性のある『珈琲 庵』でしょうか?

まあ、コーヒーでも飲んで一服すると言う目的は達成出来ると思うので、是非みなさんも『珈琲 庵』を試してみたらいいじゃない。

『珈琲 庵』@秋葉原

東京都千代田区外神田1-5-8

営業時間 謎

定休日 謎

『珈琲 庵』Googleマップで表示

秋葉原カテゴリの最新記事