『ちとせ』でカツ丼食べてもいいじゃない@八王子

スポンサーリンク

『ちとせ』@八王子

東京都八王子市 南新町8

営業時間 11:00~20:00

定休日 土曜日

『ちとせ』Googleマップで表示

イケてる町中華『ちとせ』が熱い!

それとなく八王子でも一番黒いラーメンを提供する『ちとせ』でして、その他定食も値段が安くて美味しいので、筆者もオキニの店だったりします。

と、言う訳で今回はなんとなくカツ丼を食べて来ました。

『カツ丼』(600円)

もはや筆者のライフワークとなっているカツ丼で御座います。

ま、この『ちとせ』の料理はどれも美味しいので、もはやカツ丼に対しては1㎜の不安もない感じでしょうか?

そして!

ラーメンも食べるか3秒ほど悩んだのですが、なんと『ちとせ』のカツ丼には、あの八王子ブラックと呼ばれる、黒いスープが付属している模様……まさに俺得案件かと存じます。

いや、このスープも飲みたかったので、この組み合わせはまさに最高では、ないでしょうか?

ちなみにカツ丼の方ですが、まあ普通に美味しい感じでしょうか?

これと言って特別感はないかもですが、カツ丼として十分な美味しさがありますね!

そこに加わるラーメンと同じスープ……若干、麺なしなので塩っぱさもUPしますが、だがそれがいい。

ご馳走様でした!

『ちとせ』 総評

特に持ち上げる部分はないかもですが、十分に美味しいカツ丼&スープに満足で御座います。

こういう美味しい町中華的な店が近所にあると良いんですけどね~

と、言う訳で次回はまた別なメニューを食べてみようと思いました。

以上です。

スポンサーリンク