秋葉原『ステーキハウス听』と書いてポンドと読んで下さい

スポンサーリンク

『ステーキハウス听』@秋葉原店

東京都千代田区外神田4-6-7

営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00

(金土、祝前日は22:00まで)

定休日 不定休

『ステーキハウス听』Googleマップで表示

听と書いてポンドと読むべし!

いや、ほんと店名だけは誰が見ても一発で読めて、かつ機種依存文字を入れない方が絶対に良いです。

個性を出すなら他の部分でやらないとインターネットで店を探す21世紀、听って漢字が読めない時点で”検索するの止めちゃう→店に行かない”みたいなコンボがリアルに発生しますからね!

あと機種依存文字だと多くのサイトで使用しない決まりがライターに課せられるので、まともに店名表記出来なくなりますので御了承下さい。

ちなみに『ステーキハウス听』は熟成肉に特化したステーキハウスでして、ショーウインドウにはゴロゴロ熟成された感じの肉が並んでいます。

まあ、肉マニアからすると”ドライエージング”と看板に書いてあるのに、肉が真空パックされてると「え?」って思うんですけど、まあドライエージングしてトリミングしてから真空パックした可能性もあるので、ここは華麗にスルーします。

『听(ポンド)バーガー』(1280円)

と言う訳で”熟成肉=美味しいけど高い”みたいな世界なので、一番安いメニューのハンバーガー的な何かを食べたのですが、ここで残念なお知らせです。

「今現在……メニューに無い。」

え~!

もう書く意味ないじゃんw

お値段1280円とプレミアムだけど、それなりパテは美味しかったので有りかなと思ってたのですが、メニューから消えちゃった時点で無しじゃん!

お疲れさまでした!

『ステーキハウス听』 総評

まあ、他にもキーマカレーとかあるんですけど、いや流石にキーマカレーまで行っちゃうと”熟成肉”かどうか分からない自信があるので、筆者的にはノーチャンスで御座います。

当サイトが月間100万PVくらいの数字を出して、儲かったら再訪して一番高いメニューを食べてみようと思います。

以上です。

スポンサーリンク