UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

”宮瀬みあ”生誕祭にスペシャルゲスト出演ですと?@スライムガールズ

calendar

reload

”宮瀬みあ”生誕祭にスペシャルゲスト出演ですと?@スライムガールズ

”宮瀬みあ”生誕祭とか、どうでしょう?

そろそろ仮面女子候補生の方も落ち着いて来たので、なんとなくスライムガールズなど如何でしょうか?

いや、確かに「先に仮面女子が先だろ!」説は濃厚ですが、ここ最近は仮面女子さんも忙しいってか留守気味ですので、もうちょい先でいいかなと。

と、言う訳で丁度”宮瀬みあ”さんの生誕祭があるって事で、それとなく取材に来て見た次第ですが、あえて言おう!

「さして、書く事が無いと!」

そんなにスライムガールズさんと絡む事もないので、あまりデータを集めていない可能性……あると思います。

結構、熱いぞP.A.R.M.S!

アリス十番、スチームガールズ、仮面女子候補生が遠征中と言う罠でして、おいおい大丈夫なのかと思ったら大丈夫なパターンでしょうか?

むしろスライムガールズ的にもロングステージだったりするので、これはこれで有りかなと。

つい最近、”胡桃そら”さんと”上地じゅん”さんが仮面女子候補生ってか、”ぱー研!”に昇格したので、ちょいと寂しい気もしますが、それがスライムガールズの宿命で御座います。

そしてアーマーガールズの先輩達に運ばれ、生誕祭のケーキが登場!

誕生日プレゼントやら色紙やらも有ります。

ん~……やはり生誕祭って良いモノですね!

そして誕生日って事でソロもあったりなかったり。

P.A.R.M.Sに響く懐かしい爆音!

そして!

激しい爆音と共に白い特攻服を着たレディースが登場!

と、思ったら総長(月村麗華プレイングマネージャー)の登場です。

「どこまでプレイするマネージャーだよ!」

みたいな突っ込みは必須ですが、これは本日の主役である”宮瀬みあ”さんのリクエストで御座います。

登場した瞬間、この笑顔……本日一番の笑顔を頂きました!

後輩でもある”宮瀬みあ”さんの為に、まさに一肌脱ぐって感じの粋な計らいはリスペクトです。

と、思ってたのですが……意外と本人も楽しい感じです?

いや、コレは「久し振りのステージ……満更でも無い!」感が半端ないのですが……。

アリス十番現役時代に戻ってる可能性は否めません。

でもまあ、主役の”宮瀬みあ”さんも喜んでるので良しとしましょう。

アリス十番の月村麗華さんに憧れて、このアリスプロジェクトに飛び込んで来たとの事ですので、最高のプレゼントになったんじゃないでしょうか?

ちなみにステージ中、ちょいちょい視線が月村麗華さんに向いていた可能性……あると思います。

何はともあれ貴重なステージである事は、間違い無いと思います。

あ、でも月村麗華さんも満更でもなさそうなので、また(略

そしてボート航海も無事終了。

月村麗華さんからのプレゼントを貰い喜びの頂点にある”宮瀬みあ”さん……なのか?

感極まって完全に無言となり、現場は収集がつかなくなると言うハプニングで御座います。

そして最後は、2人を中心に記念撮影!

ファンのみなさん、お疲れ様でした!

宮瀬みあ生誕祭 総評

意外と主役よりも、先輩達の方がウルっと来てた感のある生誕祭でした。

やはり昔の自分と被る部分があったりするので、生誕祭の感動が蘇るのかなと思った次第です。

まあ、何はともあれ”宮瀬みあ”本人も夢の共演が出来たと言う事で、生誕祭としては大成功だったと思います。

ちなみに今回、他のメンバーの写真も撮ったのですが、恐らく月村麗華さんの写真が多い方が喜ぶかなって感じなので、こんな感じです。

以上、お疲れ様でした!