『ラーメン 200g』950円
こんな感じで、どうでしょう?
ん~……うっかり真ん中の200gを注文しちゃったけれども、あと50円足すと麺が100gプラスになるなら、そこは300gが正解ですな!
ちなみにコール的なのは全部”普通”にしてあるので、これが『ラーメン 豚ギャング 町田店』のデフォかなと。
なので、まあボリューム的には麺も200gで少なめですんで……こんなもんかな?
まあ、アレでしたら『麺マシ』も100円で出来るし、『ヤサイマシマシ』も100円ですんで、ここから盛り上げる事は十分に可能で御座います。
ん~……豚の方は1枚なのか~
豚の味は悪く無かったけれども、それなり薄いので賛否が分かれるトコロかなと。
もっとも、この薄さで1枚だから1000円以内に収まってる……とも言えるので、どっちが良いのかは難しいかもです。
とは言え、そもそもG系って山盛りヤサイとデカ豚を、思う存分エンジョイする食べ物だったはずなので、昨今のG系の”ブタヂカラ”低下には危惧を抱いております。
今じゃブタもどんどん薄くなっていて、普通のラーメンのチャーシューと大差ない店も有りますからね~
そこは別にラーメン屋さんのせいでは無く、豚肉が値上がりしてるのが原因ですんで、どうしようもない事ではあるけれども。
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「ヤサイが生ですと!」
うん。
確かに一瞬は熱湯にブチ込んだとは思いますが、まだまだシャキシャキの生モヤシでして……コレはダメだぞ~って。
何せ生のモヤシって、箸でまとめて運べないので、メチャメチャ食べるのが大変なんですよ……
普通の茹でモヤシだったら、麺と一緒に運んだり、モヤシも束でグワッと運べるけれども、G系でコレは絶対NGで御座います。
そして!
麺の方も超カタでして……これは一体?
あと少しで生な雰囲気でして、食べれるか食べれないかギリギリのラインでして(略
ご馳走様でした!
『ラーメン 200g』総評
と、言う訳でとりあえずオープン初日ですんで、今回は評価対象外って事で!
いや、もしもオープン初日じゃ無かったら、生モヤシとか普通に”女将案件”ですんで。
「そんなの、ただのクレーマーだろw」って思うでしょうが、マジに生のモヤシを箸で食べてみなさいよって話でして、一度に数本しか運べないし、口に入れにくいしで、メチャメチャ大変(略
とは言え、まあスープはド乳化な感じで期待出来るので、もうちょっと調理が安定したら、また食べに行こうかなと。
ま、スープがダメダメとかだと道程は遠いけれども、モヤシや麺の茹で加減は秒で修正出来るので、修正する気が店にあれば、マッハで改善されるとは思うけれども。
そんな感じの『ラーメン 豚ギャング』ですんで、町田勢はワンチャン試してみて下さい。
『ラーメン 豚ギャング 町田店』営業時間
東京都町田市原町田4-3-6
営業時間 11:00~14:45 17:00~22:45
定休日 無休