UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『美味卵家』のオムライスって美味しいんじゃね?@神田ランチ

calendar

『美味卵家』(うまたまや)@神田

東京都千代田区鍛冶町2-13-24

営業時間 11:00~15:30 18:00~22:00

定休日 不定休

『美味卵家』Googleマップで表示

店は狭いが味は最高『美味卵家』

オムライスと言うと洋食屋さん、どちらかと言えばオシャレな店をイメージしますが、神田にある『美味卵家』は逆のパターンで御座います。

店は広くはない……むしろメッチャ狭いと言える三角感はありますが、そのオムライスの味に関しては一流かと存じます。

と、言う訳で今回はコスパにも優れ味も上々の、『美味卵家』を紹介してみましょう。

『牛タン煮込みのオムハヤシライス』(1200円)

オムライスを食べると見せて、普通に『牛タン煮込みのオムハヤシライス』を食べる、お年頃でしょうか?

ちなみに『美味卵家』にはオムライスもあり、違いは一体なんなのかって言うと、多分にケチャップライスか白米かの差だと思います。

結果、こんな感じのビジュアルでして、もはやケチャップライスかどうかなんて細かい事は、どうでも良い気がしませんかね?

さすがにオムライスを売りにするだけはあり、そのデミグラスソースの美味しさはイイ感じだと思います。

ちなみに『美味卵家』は写真の通り、デミグラスソースたっぷりですので、卵の下が白米でも全然問題なかったと言っておきましょう。

さらに卵の下には”明太子のソース”ですと?

そして!

この牛タンの美味しさよ……。

これで1200円ならコスパも高いし、誰もが満足出来るんじゃなかろうか?

さりげなく牛テールと思われるスープも美味しかった事も付け加えておきましょう。

ご馳走様でした!

『美味卵家』 総評

他にも様々な種類のオムライスやオムハヤシがあるので、きっと自分の好みの味が見付けられると思います。

ちょっと店内狭い感じですが、まだまだ行列店ってほど知られていないので、意外とすんなり入れるのもポイントでしょうか?

是非、みなさんも神田に起こしの際には、この『美味卵家』で美味しい料理を食べてみて下さい。