UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『仙臺』の”牛たんカレー”は早くて安くて美味いらしい@神保町

calendar

reload

スポンサーリンク

『仙臺』(せんだい)@神保町

東京都千代田区神田神保町1-64-1 田中ビル1F

営業時間 11:00~15:00 15:30~20:30

土曜、祝日 11:00~15:00

定休日 日曜日&年末年始

『仙臺』Googleマップで表示

牛タンカレーって素敵じゃね?

まあ、神保町までカレーを食べに訪れてみたものの、言うほど欧風カレーを食べていない可能性……あると思います!

と、言う訳で今回もまったくもって欧風カレーではない感じですが、あえて言おう!

「大丈夫だ、問題ない。」

美味しければ結果オーライで御座います。

この『仙臺』は”牛たん推しの店”として認知されていて、駅からはちょいと離れているのですが、かなりの人気を維持しています。

『牛たんカレー』(750円)

どうでしょう?

もはや色合いからして美味しさを予感させませんかね?

ちなみに注文してから10秒くらいでサーブされたのには、驚きを隠せません……。

まあ、確かに盛り付けるだけなのでタイム的には可能ですが、牛丼よりも早いとか神ですか?

辛さの方はノーマルで中辛となりますが、さして辛くはないので辛口でオーダーしても問題ないし、より刺激を求めるなら激辛口も正解です。

カレーとして非常に深い味わいでして、まるでデミグラスソースにスパイスを加えたかの様な濃厚さがあります。

またライスの方も通常で300グラム、プラス50円の大盛りで400グラム、プラス100円の特大盛りで500グラムと調整出来るのも嬉しい案件でしょうか?

そして、この牛タンの美味しさよ……。

なにせ750円ですので若干の不安を覚えたのですが、実際にはかなりの牛タンが入っているので、安心して良いと思います。

ご馳走様でした!

『仙臺』 総評

ちなみに『ポークカレー』は450円、『ビーフカレー』ですら550円と神価格の『仙臺』でして、これは激しくオススメしたい店ですね!

特に学生にとっては、このコスパは無視出来ないと思うので、是非とも試して欲しいと思います。

他にもハヤシライスやピラフもあるので、カレーモチベ以外のシチュエーションにも対応するので、かなり守備範囲は広いと思います。

是非、みなさんも『仙臺』の美味しいカレーを食べてみて下さい。

関連記事

この記事をシェアする