相模原『レストラン榛名』千代田の美味しい洋食屋さんで”ミックスフライランチ”を食す

相模原『レストラン榛名』千代田の美味しい洋食屋さんで”ミックスフライランチ”を食す

『ミックスフライ定食』1000円

と、言う訳で筆者的にも久しぶりの洋食屋さんとなりますが、どうでしょう?

もう、ファミレスでランチしてる場合じゃねぇ感がキテいませんかね?

昔、筆者も『レストラン榛名』で『ミックスグリル定食』(1000円)とかを食べた事がありますが、ここまでのデカ盛り感は感じなかった様な記憶で御座います。

ちなみに『レストラン榛名』は冬の期間は限定で『カキフライ定食』みたいなのも出るので、この『ミックスフライ定食』にも牡蛎フライが入ります。

この牡蛎フライがまた絶品でして、まさに洋食屋さんの牡蛎フライの美味しさを三次元化した感じでは、ないでしょうか?

特筆すべきはタルタルソースの美味しさでしょうか? 海老フライに良し、牡蛎フライに良しとオールラウンダーな活躍を見せてくれます。

そして、もはや揚げ物が美味しいのは当然として、このサラダの美味しさは素晴らしいと思います。ボリュームもですが、野菜の鮮度が半端ない感じです。

そんな訳で個人的にも非常にオススメな『レストラン榛名』ですので、是非とも訪れてみて下さい。

『レストラン榛名』営業時間【閉店】

神奈川県相模原市中央区千代田2-11-11

営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00

(日曜祭日は昼営業のみ)

定休日 木曜日

『レストラン榛名』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事