UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

町田『33餃子』ラーメンもある”餃子専門店”の是非について小一時間

calendar

reload

スポンサーリンク

『33餃子』@町田

東京都町田市 忠生1-21-14

営業時間 11:30~14:00 17:00~20:00

定休日 火曜日(不定休あり)

電話番号 042-794-9445

『33餃子』Googleマップで表示 

東京都立町田工業高等学校の近くにある餃子専門店

「餃子専門店と言ったな?……あれは嘘だ」

メイトリクス大佐も真っ青な嘘ですが、つい最近はラーメンも始めた『33餃子』で御座います。

まず餃子専門店なだけでもマニアックなのですが、かなりマニアックなロケーションにあるので、大丈夫なのか不安になる筆者ですが、夜は居酒屋的な営業もやってる感じですので、意外と大丈夫かも知れませんね。

『焼餃子』(5個240円)

ラーメンの存在は無かった事にして、餃子専門店の看板メニューである『焼餃子』を食べてみました。

っていうか、むしろコレを食べなきゃ始まらない予感です。

個人的には餃子にライスは必須ではないのですが、恐らく写真が足りなくなると予想して、『ライス』(120円)も併せてみました。

とりあえず餃子の味に関してですが……まあ、普通ですかね?

正直、筆者(YELLOW)の作る餃子はかなりイケてるので、今更ほかの餃子を食べても「ふ~ん……」くらいの感想で御座います。

とは言え、手作り餃子が5個240円は安いと思うし、餃子専門店は伊達じゃないってくらいの味ではあります。

『水餃子』(5個240円)

そして意外とイイ感じだったのが『水餃子』でしょうか?

まあ、中身は同じだと思うのですが、この『33餃子』の餃子は『水餃子』がイケてる予感です。

ちなみに『冷し水餃子』(240円)なるメニューもあるので、夏とか人気が出そうな予感です。

とりあえず、そんなに推す要素は無いのですが、餃子専門店として頑張ってる感じなので、是非みなさんも『33餃子』に訪れてみて下さい。

関連記事

この記事をシェアする