町田『33餃子』ラーメンもある”餃子専門店”の是非について小一時間

町田『33餃子』ラーメンもある”餃子専門店”の是非について小一時間

『焼餃子』5個240円

ラーメンの存在は無かった事にして、餃子専門店の看板メニューである『焼餃子』を食べてみました。

っていうか、むしろコレを食べなきゃ始まらない予感です。

個人的には餃子にライスは必須ではないのですが、恐らく写真が足りなくなると予想して、『ライス』(120円)も併せてみました。

とりあえず餃子の味に関してですが……まあ、普通ですかね?

正直、筆者の作る餃子はかなりイケてるので、今更ほかの餃子を食べても「ふ~ん……」くらいの感想で御座います。

とは言え、手作り餃子が5個240円は安いと思うし、餃子専門店は伊達じゃないってくらいの味ではあります。

『水餃子』5個240円

そして意外とイイ感じだったのが『水餃子』でしょうか?

まあ、中身は同じだと思うのですが、この『33餃子』の餃子は『水餃子』がイケてる予感です。

ちなみに『冷し水餃子』(240円)なるメニューもあるので、夏とか人気が出そうな予感です。

とりあえず、そんなに推す要素は無いのですが、餃子専門店として頑張ってる感じなので、是非みなさんも『33餃子』に訪れてみて下さい。

町田カテゴリの最新記事