横浜野毛『三陽 本店』チャーハン&半餃子でどうでしょう?

横浜&川崎,チャーハン&炒飯,餃子

餃子『三陽 本店』

神奈川県横浜市中区野毛町1-36

営業時間 11:00~23:30

(金土は24時、日は22時まで)

定休日 不定休

『三陽 本店』Googleマップで表示

『チンチンラーメン』ですと?

え~、久し振りに横浜の野毛ら辺を歩いてみると、まあ平日の昼間っちゅうのも有りますが、ちょいちょい人が居ない感じで御座います。

まあね。

今はこういう状況ですので、外国人観光客もほぼゼロですし、日本人もそんなに出歩いてない説は否めない。

そして!

良くも悪くも野毛ら辺でメジャーな店と言えば、コチラの『三陽 本店』でして、当然筆者も過去に『チンチンラーメン』を食べています。

まあ、どこら辺がチンチンなのかは神のみぞ知るって感じですが、とりあえずレンゲがスゲーデカい事は把握した次第。

と、言う訳で別に今更『三陽 本店』で何を食べたいって訳でもないのですが、久し振りなんで覗いてみようかな~みたいな?

店内、それなりお客さんも入っている感じでして、そこそこの人気は未だに衰えずって印象。

ってか、メッチャ狭い感じでしてカウンター席も窮屈なのですが、このゾーンは果たして客が座るべき場所なのかどうか……

どう見てもドリンク作るゾーンですよね?

実際、メッチャ濡れてるし……

まあ、細けぇ事はいいんだよの精神でなければ『三陽 本店』には入れないので、ここら辺も受け入れるしかない。

あとは、なんか色々と書いてありますんで、料理を待ってる間にちょいちょい眺めてみたら良いと思います!