『大衆酒場 王家餃子』餃子定食(10ヶ)700円ですって@相模原

『大衆酒場 王家餃子』鹿沼台

神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-1-1106

営業時間 11:00~謎

定休日 知らんがな

『王家餃子』Googleマップで表示

淵野辺ら辺に行ってみた!

まあ厳密には鹿沼公園側ですので、アドレス的には鹿沼台で御座います。

ま、ここら辺もチョロっとだけ飲食店がある感じですが、やはり淵野辺駅のメインは北口かな~と思うので、そんなにパッとしない感じは否めません。

そして!

いつもは冒頭の枕が無駄に長い感じの当サイトですが、あえて言おう!

「メニューや店内写真禁止ですと!」

なんなら写真が足り無さ過ぎてフクロウカフェの写真を使い回しちゃうレベルとか。

まあ、わりと大陸系の店で有りがちなパターンですので、筆者的には驚きでも無いのですが、これでは写真も稼げないのいきなり実食で良いかな~って。

『餃子定食(10ヶ)』700円

こんな感じで、どうですかね?

ま、メニューの名前の通り餃子10個な定食でして、内容的には写真の通りで御座います。

はい、餃子で~す。

10個有りま~す。

まあ餃子的には美味しいかな?

それなりに。

御飯もまあまあ盛ってますし?

オン・ザ・ライスもやっときますか。

写真足りないんで。

味の方向性としては、やはり中国の餃子でして、まあ中国人経営っぽいので本場の味とも言えますね。

サイドはそこそこ雑ですが。

700円だから別にいっかな?

スープは本場中国の味付けそのまま、味がうっすいヤツで賛否が分かれるかもですね。

杏仁豆腐は普通。

ご馳走さまでした!

『餃子定食(10ヶ)』総評

店内に貼ってあるメニューとか「おっ!」って思わせるくらいトリッキーなメニューがあったりと、それなり行ってみようかな~と思ったのですが、写真が駄目ならウチは駄目だな~って事でFAで御座います。

ま、そういうルールの店でしたら、それはそれで良いと思うのですが、こうしてメニューとかを載せられない時点で、多かれ少なかれビジネスチャンスを逃してるよね~って感じですし、別に金貰って書いてる訳でも無いので、コッチもそんなにテンションも上がらない結果、なんのパッションも無い記事ですので、結果こんな感じになるでしょう?

とは言え、別に写真を撮る必要のない一般ピープルの方達であれば、それなり値段も安い『大衆酒場 王家餃子』ですので、気になる人は行ってみたら良いと思います。

終わり。

相模原, 餃子

Posted by yellow