UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

町田『長城飯店』の”超特大かた焼きそば”がデカ盛りだった件の是非

calendar

reload

スポンサーリンク

『長城飯店』@町田

東京都町田市 金森436

営業時間 11:00~14:30 17:00~23:00

土日祝日 11:00~15:00 17:00~22:00

定休日 第1、3月曜日

電話番号 042-726-8912

『長城飯店』Googleマップで表示

家族連れに人気の『長城飯店』に行ってみた

一皿のボリュームがあって美味しいので、何気に家族連れに人気のある『長城飯店』に行ってみました。

ちなみに『長城飯店』の隣の店も凄いオーラを放っているので、どちらに入店するか悩んでしまう罠で御座います。

「ハンバーグラーメン……だと?」

かなりの高確率で地雷な予感ですが、ハンバーグを食べて爆死出来るなら本望じゃなかろうか?

「激辛担々麺大盛り20分完食で無料……だと?」

しかも焼酎ボトル1本貰えるのだから、これは挑む価値があると思うし『蒙古タンメン中本』で鍛えた俺ならって思っちゃう罠ですね。失敗して2000円取られるパターンです。

『超特大かた焼きそば』(1000円→800円)

明らかに”孔明の罠”と思われる店を回避して、素直に”200円引き”を選ぶ筆者で御座います。

ほほう……写真で見る限り800円とかコスパ最高な予感ですな。

結果、写真と海鮮感において微妙な違和感はあるものの、ボリューム的には大差ない奴が現れました。

まあ、わりと”デカ盛り”は完食率高いので、さして問題ないでしょうか?

嘘です。
直前に『天国屋』でラーメン食べて来たので、ちょっとこのボリュームは重い予感しかしません……。

しかも、今更発表しなくても周知の事実だと思うのですが、あえて言おう!

「ワイ、猫舌やねん……。」

基本、熱々の片栗粉系は拷問でしかありません。

あと、かた焼きそばなので堅くて当たり前ですが、あまりガツガツ食べると麺が歯茎に刺さります。血まみれかよ!

しかし!

そこは経験のあるベテランですので、さりげなく置いてある”酢”を使って味変しつつ、だんだんとライト方向に味をチューンして乗り切りました。

ぶっちゃけボリューム的には『ラーメン二郎』の大、ヤサイくらいでしょうかね?

直前にラーメンを食べていなければ余裕ですが、ここら辺からは悟りを開かないと箸が進みません。

と、言いながらも当然の完食、ご馳走様でした!

とりあえず海鮮感は低めなものの、昨今は海老とかも高いし味はなかなか良かったので、個人的には非常にオススメな『長城飯店』の『超特大かた焼きそば』でした。

関連記事

この記事をシェアする