『キッチンいまい』の”カツカレー”とかどうでしょう?@町田

『キッチンいまい』@東京都町田市

東京都町田市中町2-1-1

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00

定休日 土曜日

『キッチンいまい』Googleマップで表示

『キッチンいまい』もいいじゃない?

町田で洋食言うたら誰もが『グリルママ』を思い浮かべるでしょうが、あえて言おう!

「グリルママはもともと淵野辺発祥であると!」

と、言う訳で町田ら辺で老舗の洋食店と言えば『キッチンいまい』かなと思う筆者でして、あらためて町田市民に布教したいと思います。

『カツカレー』1150円

こんな感じで如何でしょうか?

ってか、福神漬けの入れ物がオシャレ過ぎて、最初は開け方が分からなかった可能性……あると思います。

個人的にはエビフライモチベだったのですが、やはり当サイトとしては”カツカレー”を重視しているので、まずは『カツカレー』を頂く事にします。

ちょっと写真では分かりにくいかもですが、”黄色いカレー”とまでは行きませんが、それに近い感じの色合いである可能性……あると思います。

カツの方は言うまでも豚カツ、ロースカツを使っている感じでして、流石にフライ料理を得意とする洋食屋さんだけあって、美味しさは間違いありません。

で、気になるカレーの味ですが、ちょっと生クリーム的な乳製品のマイルドさ、溶け込んだ野菜の甘さを感じるカレーでして、これは限りなく手作りカレーな予感で御座います。

ですので神保町の”欧風カレー”とは違った趣きでして、あくまでも『キッチンいまい』のオリジナルな味だと思います。

そんな感じでスパイス感もそこまでではないし、辛さも控え目ですので誰もが美味しく食べられるカレーかなと。

ご馳走さまでした!

『カツカレー』総評

オムライス、カツカレーと食べて来た訳ですが、やはり『キッチンいまい』の料理は美味しいって事でFAで御座います。

ちょっと駅から森野方面に歩くので、店の存在自体を知らない人も少なくないとは思いますが、実はコッチ方面には『コシード』『洋食航旅莉屋』『キッチンいまい』と超美味しい店が揃っているので、たまには遠征してみたらいいじゃない。

そんな感じで『キッチンいまい』はイケてるので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

町田, カレー

Posted by yellow