『お好み焼き 吉』の630円ランチが優秀過ぎるので布教したい@町田

『お好み焼 吉』町田の駅ら辺

東京都町田市原町田4丁目4-2

営業時間 11:30~22:00

定休日 月曜日

『お好み焼き 吉』Googleマップで表示

町田の穴場ランチ特集

基本、とりあえず”特集”って宣伝してますけども、ぶっちゃけ言うほど特集してない可能性……あると思います。

(ちなみに子供の頃のコードネームは”WOLF BOY”です)

ま、昨今は町田市もチェーン店だらけですので、多くを求めなければそこまでランチで困る事は無いのですが、あえて言おう!

「いかなる時もメシは妥協したくない俺がいると!」

そんな筆者がオススメしたい穴場は、まさかの『お好み焼き 吉』で御座います。

『豚肉のしょうが焼定食』630円

如何でしょうか?

「お好み焼き定食ちゃうんかい!」みたいな突っ込みは予想されますが、だったら豚玉を単品で食べるわボケがって話でして、ここはクールに”生姜焼き”をキメさせて頂きます。

ま、特にコレと言って褒め称える要素は無さそうですが、普通に手作りの生姜焼き定食的な何かが630円って安いと思うんで、それだけでも素晴らしい事だと思うんで感動して下さい。

ボリューム感も普通、生姜焼き感も普通、サイドのアイテムも大体普通みたいな感じですが、逆に言えばディスる要素も皆無でして、普通に完成度が高いと思います。

だが、しかし!

こうしてオン・ザ・ライスしてみると実に頼もしい感じでして、流石は生姜焼きって気がしないでもないですな。

気になる味の方ですが、普通に豚肉の生姜焼きの味がします。

ま、それ以外の味がしてもどうかなって思うし、豚肉の生姜焼きが食べたかったので満足です。

ご馳走さまでした!

『豚肉のしょうが焼定食』総評

ってか、多分に町田駅ら辺で言えば630円ってのは最安値だと思うんで、それだけでも十分に価値があるんじゃなかろうか?

勿論、味の方も美味しいですしボリュームもイイ感じですので、ほぼほぼパーフェクトだと思います。

ま、お好み焼き屋さんで”豚肉の生姜焼き”ってどうなの?って思う人も居るかもですが、何気にランチメニューも全部が鉄板焼き系メニューでして、1度に複数人分調理出来る点からも、『吉』のランチは合理的かなと。

そんな感じで誰も知らない『お好み焼き 吉』のランチですが、なかなかイケてると思うので是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

町田, 定食

Posted by yellow