【相模原】とんかつ『ことぶき』のカキフライ定食は美味しいので食べて欲しい@小田急相模原

とんかつ『ことぶき』オダサガ

神奈川県相模原市南区南台5-21-22

営業時間 11:30~13:30 17:00~20:30

定休日 月曜日&第4日曜日

『ことぶき』Googleマップで表示

なんとなく牡蠣フライ特集!

そう言えばヤルって言ったものの視聴率的にビミョーな事が発覚、そこまで町田&相模原に牡蠣フライの需要は無いって結論は出たのですが、あえて言おう!

「自分、牡蠣フライ大好きであると!」

ですので、ココはもうPVとか関係なく自分が好きな牡蠣フライをただただ食べるだけな方向性で良いかなと。

そんな訳で筆者が相模原でココ最近のお気に入りである『ことぶき』に行って参りました。

『カキフライ定食』1100円

そんなこんなで『ことぶき』の牡蠣フライです。

如何でしょうか?

ちなみに御飯は1回までお替わり出来るので、そこら辺のシステムも活用したら誰もが満足出来るボリューム感かなと。

メニューを見ると分かるのですが、この『ことぶき』は季節限定メニューの牡蠣フライを推している感じでして、色々なフライとのマッチングが可能なのですが、筆者レベルで牡蠣が好きだと、あえてピンの牡蠣フライを狙います。

ま、すでに過去にも書いているのですが、この『ことぶき』のフライ料理は間違いない美味しさですので、すでに期待値MAXな訳ですがどうでしょう?

ってか、すでに写真からも衣の感じとか掴めると思うのですが、この『カキフライ定食』は間違いない可能生……あると思います。

ん~……コレはまさに絶品でして、相模原で牡蠣フライを欲したなら、まずは『ことぶき』から攻略するのがセオリーではなかろうか?

大粒の牡蠣フライの美味しさもですが、火の通り方も抜群でして、やはり御主人の腕が良いと素材も生きるって感じです。

ご馳走さまでした!

『カキフライ定食』総評

今現在、相模原で一番美味しい牡蠣フライを喰わせろって言われたら、『ことぶき』に行っとけでFAで御座います。

お値段1100円にしてこのボリューム感、しっかりしたフライ料理の技術、御飯お替わり1杯可って事でして、まさに隙なしの逸品ですな。

と、言う訳でさして需要がないかも知れない牡蠣フライ特集ですが、個人的に満足するまで続けるので覚悟してね!

って訳で『ことぶき』の牡蠣フライは良いモノですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。