【牡蠣】淵野辺『まさ』かきフライ定食でどうでしょう?【カキ】

【牡蠣】淵野辺『まさ』かきフライ定食でどうでしょう?【カキ】

淵野辺駅ら辺を攻略してみる

なんだかんだと相模原、それなり居心地が良いと言うか住み心地が良い感じでして、まあ小一時間頑張れば新宿にも行けるし、横浜ら辺もJR横浜線でちょいちょいゆえに、あえて引っ越ししたいな~って思わない可能性……あると思います。

まあ、横浜ほどのネームバリューはありませんが、一応は政令指定都市になっちゃうくらいですし、特に買い物に不便する事もなく、それなり川あり山ありなのもポイントでしょうかね?

そんな感じの相模原でも平和なのが淵野辺ら辺でして、特にエキサイティングな町ではありませんが、日々を平々凡々と過ごすにはナイスな場所かなと。

と、言う訳で今まさに相模原で淵野辺推しな感じでして、飲食店もなかなか粒ぞろいな感じで御座います。

いや、ここら辺ですと本当はJR相模原駅前が賑わって当然なのですが、まあ明らかに過疎りつつある感じでして、やはり大学生が利用する淵野辺駅ら辺は、ヤングなパワーがある分だけ過疎らず済んでいるのかな~って。

そんな訳で本日は呑み喰い処『まさ』で、どうでしょう?

淵野辺ら辺ってオフィス街って訳ではない為、やはりランチとなると学生の存在は無視出来ない感じでして、ちょいちょい価格競争が厳しい感じでして、この『まさ』もランチはなかなかリーズナブルなんですよ。

そんな訳で前は握り寿司的なランチを食べたので、今日は別のを食べようと思います。

店内、カウンター席とテーブル席。

卓上調味料は、こんな感じで御座います。

『かきフライ定食』900円

こんな感じで、どうでしょう?

いや、多分にこの日は『銀だら西京焼定食』(1300円)が、その強気な値段からしても確実に推しな感じでして、多分にソレが正解だと思うのですが、あえて言おう!

「メッチャ牡蠣フライが食べたかったと!」

やっぱこの季節になるとソワソワしちゃう感じでして、牡蠣フライは見つけ次第食べる感じで宜しいかと存じます。

え~、写真を見れば一目瞭然ですが、大粒の牡蠣フライが4つ、なかなか良い感じの牡蠣フライヂカラだと思いますね!

ここら辺のアイテムも凝ってますね~

何気に醤油じゃないって所が肝なんですよ!

さて。

あまり引っ張るほどでは無いので、サクっと実食シークエンスになる訳ですが、あえて言おう!

「真に美味しい牡蠣フライであると!」

ま、欲を言えばもう1個2個あっても良くってよとは1㎜くらい思いますが、まあ淵野辺ら辺ですと値段を1000円以内に抑えるのは絶対だと思うので、そこら辺は仕方無いかなと。

幸いにもサイドがあるので、ここら辺のアイテムも駆使して御飯を進めれば、なんら問題ないと思います。

味噌汁も美味しいですし?

食後にコーヒーが付いて900円、お値打ち価格だと思いますね。

ご馳走さまでした!

『かきフライ定食』総評

と、言う訳でオススメ出来る『まさ』の『かきフライ定食』でして、まあ毎日メニューにあるかは謎ですが、見掛けたならワンチャンあると思います。

やっぱ寿司屋と言うか魚に強い店ですので、牡蠣の方もイイ感じでして、こういう店の牡蠣フライは安心出来るかなと。

そんな感じで淵野辺ランチって事なら、やはり『まさ』も注目かな~って感じですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

呑み喰い処『まさ』淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-37-23

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30

定休日 木曜日

『まさ』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事