【牡蠣】淵野辺『まさ』かきフライ定食でどうでしょう?【カキ】

呑み喰い処『まさ』淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-37-23

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30

定休日 木曜日

『まさ』Googleマップで表示

淵野辺駅ら辺を攻略してみる

なんだかんだと相模原、それなり居心地が良いと言うか住み心地が良い感じでして、まあ小一時間頑張れば新宿にも行けるし、横浜ら辺もJR横浜線でちょいちょいゆえに、あえて引っ越ししたいな~って思わない可能性……あると思います。

まあ、横浜ほどのネームバリューはありませんが、一応は政令指定都市になっちゃうくらいですし、特に買い物に不便する事もなく、それなり川あり山ありなのもポイントでしょうかね?

そんな感じの相模原でも平和なのが淵野辺ら辺でして、特にエキサイティングな町ではありませんが、日々を平々凡々と過ごすにはナイスな場所かなと。

と、言う訳で今まさに相模原で淵野辺推しな感じでして、飲食店もなかなか粒ぞろいな感じで御座います。

いや、ここら辺ですと本当はJR相模原駅前が賑わって当然なのですが、まあ明らかに過疎りつつある感じでして、やはり大学生が利用する淵野辺駅ら辺は、ヤングなパワーがある分だけ過疎らず済んでいるのかな~って。

そんな訳で本日は呑み喰い処『まさ』で、どうでしょう?

淵野辺ら辺ってオフィス街って訳ではない為、やはりランチとなると学生の存在は無視出来ない感じでして、ちょいちょい価格競争が厳しい感じでして、この『まさ』もランチはなかなかリーズナブルなんですよ。

そんな訳で前は握り寿司的なランチを食べたので、今日は別のを食べようと思います。

店内、カウンター席とテーブル席。

卓上調味料は、こんな感じで御座います。