相模原『はっちゃんち』で”しょうが焼き定食”を食べてみた

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『しょうが焼き定食』750円

と、言う訳でまずは『しょうが焼き定食』とか、どうでしょう?

コスパで言うなら『はっちゃんち定食』(日替わり650円)とかナイスと思われ、他にも『からあげ定食』とか人気らしいです。

ま、どれもリーズナブルですので値段よりも、自分が好きなのを食べる方向でよろしいんじゃなかろうか?

生姜焼きの方は豚肉(腿肉?)をガッツリ生姜にタマネギって感じでして、1㎜たりとも甘さのない醤油感の高い生姜焼きでした。

御飯の方、普通盛りですがなかなかのボリュームでして、これで750円ならコスパも高いかなと。

茶碗も大きいので大盛りにした場合のボリューム感も期待出来ると思います。

ちなみに御飯の方とかこんな感じで追加出来るし、生卵もあるので微妙にボリュームUPする事も可能です。

ご馳走さまでした!

『しょうが焼き定食』総評

去年の暮れに『奄美』で神定食を食べてしまったので、ちょいとインパクトに欠ける『はっちゃんち』かもですが、普通に美味しくコスパも高いので、税務署ら辺でランチを欲した時などワンチャンあると思います。

なんかスペシャルメニューも用意されているっぽいので、そこら辺を狙ってみるのも一興でしょうか?

ちなみに夜も定食が食べられるらしいので、気になる人は是非『はっちゃんち』に行ってみて下さい。

スポンサーリンク

関連記事

相模原, 定食

Posted by yellow