【デカ盛り】『麻釉』でカキフライ定食大盛りを食べる日@伊勢原市

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『麻釉』@伊勢原

神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-11

営業時間 11:00~20:30

定休日 水曜日

『麻釉』Googleマップで表示

カキフライの旅に出てみた

旅に出ると言うほどに遠くないパターンが多い当サイトですが、今回は本当に家から遠い伊勢原ら辺でして、正直寒いのでバイクじゃなくて電車で行っちゃうパターンで御座います。

ま、伊勢原に筆者が用事があると言えば、件の店しか無さそうな訳でして、つまりそういう事ですな。

いや……確かに『麻釉』の存在自体は昔から知っていたのですが、そんなに沢山食べるのもアレだな~とスルーしていた日々、マイメモリーな感じでして、なんなら知らない事にしておくのも有りかなと。

だが、しかし!

流石に筆者も歳と言うか肉体の老いを感じる今日この頃でして、恐らくデカ盛りは今年が限界、来年以降はどんどん食が細くなる予感がして来ました。

言うても、今の状態から食が細くなっても人並み、もしくはちょいと食べれるくらいの人間ではあると思うので、デカ盛り系メニュー以外なら、どうと言う事は無いと思いますが。

そんな感じで『麻釉』に行くなら今年……むしろ早い方が良いと判断した次第でして、電車を乗り継ぎ伊勢原まで行ってみた次第です。

店内、テーブル席とカウンター席が有りますが、どちらも数に超余裕がある感じですので、かなりキャパシティーは大きいんじゃなかろうか?

と、同時に駐車場の方もかなりの台数を駐められるっぽいので、車勢にもワンチャンあると思います。

店の裏辺りが駐車場なので、迷う事もないでしょうかね?

スポンサーリンク

関連記事