『京水仙』でサービスランチを食べてみた@町田

『京水仙』でサービスランチを食べてみた@町田

『京水仙』でランチとか?

前から店の前を通る度に「へ~、ランチもやってるんだ?」と思って早数年……。

そんな感じで年末にも行こうかなと思ってみたものの、正月用の”おせち料理”の仕込みでランチ営業は無しみたいなパターンでして、あえて言おう!

と、思ったのですが、特に言う事も無いので何も言わないパターンで御座います。

メニュー的には……まあ、居酒屋的な感じですかね?

ちなみに店内、座敷のみな感じでして、かなりの昭和感があると思います。

『サービスランチ』700円

こんな感じでどうでしょう?

『京水仙』は日曜祭日を除く平日、ぼちぼちランチ営業をしている感じですが、あえて言おう!

「メニュー的にはサービスランチ1択であると!」

ま、日替わりなんで飽きる事は無いと思われますが、1種類のみですので御利用は計画的に。

ん~……まあ、700円ですのでアレなんですけれども、刺身はタコとホタイルイカの二種類です。

ライスの量は普通ですが、いかんせん白飯を進めるアイテムが不足している感じでして、なかなか難しい予感は否めません。

いや、筆者は”おでん”で米を食べない派ですし?

とりあえず納豆があるんで、そこら辺とお新香でカバーしつつ食べ進むものの、やはり主役不在感はあるでしょうか?

ま、料理的には全体的に美味しいと思うので、こういう定食が好きな人はワンチャンあるんじゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『サービスランチ』総評

いつもガッツリ系の定食ばかり食べている筆者ですので、久し振りの純和食な感じに戸惑いましたが、料理的には美味しかったです。

ちなみに夜だとオムライスとかも有り、定食と言うか御飯モノのメニューも増えるので、個人的には夜利用を推奨したいと思います。

そんな感じの『京水仙』ですが料理の方は美味しい感じですので、夜に1杯飲む感じでワンチャンどうでしょうか?

お食事処『京水仙』

東京都町田市旭町2-12-1

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00

定休日 日曜日

『京水仙』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事