『末広』天丼・蕎麦セット500円が最高過ぎる件の是非@相模原

相模原,カツ丼&丼モノ,蕎麦orうどん

『天丼・そばセット』500円

こんな感じでどうでしょう?

ん~……チェーン店の立ち食い蕎麦でも無いのに、このセットで500円とか神価格ですので利用しない手はないと思います。

ちなみに前回は冷たい蕎麦を頂いたのですが、冬ですので温かい蕎麦にしてみました。

さりげなく天カスも入れちゃうサービスが『末広』のスタイルなんですよ。

500円のセット天丼なのに海老が2本……いいじゃない?

そして!

カツ丼や天丼は蕎麦屋の奴が美味いと言うか、やはりタレ的な何かがカエシだったりしてひと味違うんですよね~

勿論、老舗の継ぎ足しを重ねて熟したタレもオツなのですが、個人的には蕎麦屋系のあっさりしたタレが好みで御座います。

と、言う訳で天丼に関しては天麩羅専門店と蕎麦屋の天丼、それぞれの美味しさがあるので、それぞれ自分の好きな店をキープしておくのが上策ですね。

ご馳走さまでした!

『天丼・そばセット』総評

500円にしてボリューム満点、味の方も良好ですので、下手にコンビニで弁当を買うよりはよほど価値のある『天丼・そばセット』だと思います。

勿論、カレーうどんとか他のメニューも美味しいのですが、まずは”お試し”のつもりで500円セットから入門すると、この『末広』の良さに気付くかなと。

そんな感じでチョット腹が減ったけれども、特に何が食べたい訳でも無いみたいなフィーリングの時とか、とりあえず『末広』の『天丼・そばセット』を食べておけば後悔する事はないので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。