『末広』天丼・蕎麦セット500円が最高過ぎる件の是非@相模原

『末広』天丼・蕎麦セット500円が最高過ぎる件の是非@相模原

『末広』500円セットシリーズ

知る人ぞ知る『末広』の500円セットですが、やはり場所が場所なだけにブレイクしてない予感ですので、あえて言おう!

「気になる人はマッハで行くべしと!」

公営住宅と言うか団地的な中に昭和なまま取り残された感じの『末広』でして、今でこそ団地に住まう人々の為に営業を続けている感じですが、いつ閉店するかは神のみぞ知るって感じで御座います。

ですので、「今度近くを通った時にでも寄ろうかな?」とか思っていると、永遠に『末広』に行けない事にもなりかねないので、こういう渋い感じの飲食店に関してはマッハで取り組む前向きな姿勢が大事かなと。

ちなみに『末広』と言えばやはり500円セットは目玉商品ですが、『カレーうどん』も良い味出してるんでオススメですね。

『天丼・そばセット』500円

こんな感じでどうでしょう?

ん~……チェーン店の立ち食い蕎麦でも無いのに、このセットで500円とか神価格ですので利用しない手はないと思います。

ちなみに前回は冷たい蕎麦を頂いたのですが、冬ですので温かい蕎麦にしてみました。

さりげなく天カスも入れちゃうサービスが『末広』のスタイルなんですよ。

500円のセット天丼なのに海老が2本……いいじゃない?

そして!

カツ丼や天丼は蕎麦屋の奴が美味いと言うか、やはりタレ的な何かがカエシだったりしてひと味違うんですよね~

勿論、老舗の継ぎ足しを重ねて熟したタレもオツなのですが、個人的には蕎麦屋系のあっさりしたタレが好みで御座います。

と、言う訳で天丼に関しては天麩羅専門店と蕎麦屋の天丼、それぞれの美味しさがあるので、それぞれ自分の好きな店をキープしておくのが上策ですね。

ご馳走さまでした!

『天丼・そばセット』総評

500円にしてボリューム満点、味の方も良好ですので、下手にコンビニで弁当を買うよりはよほど価値のある『天丼・そばセット』だと思います。

勿論、カレーうどんとか他のメニューも美味しいのですが、まずは”お試し”のつもりで500円セットから入門すると、この『末広』の良さに気付くかなと。

そんな感じでチョット腹が減ったけれども、特に何が食べたい訳でも無いみたいなフィーリングの時とか、とりあえず『末広』の『天丼・そばセット』を食べておけば後悔する事はないので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『生蕎麦 末広(すえひろ)』営業時間

神奈川県相模原市中央区光が丘3-16-17

営業時間 11:00~15:00

定休日 水曜日

『末広』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事