デカ盛り要素ある『シュクリア』でハンバーグ目玉焼付カレーを食す!

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

カレーショップ『シュクリア』

神奈川県藤沢市藤沢96 遊行通りレディオ湘南前

営業時間 11:00~13:30 17:00~20:30

定休日 月曜日&不定休

『シュクリア』Googleマップで表示

いざ!『シュクリア』へ!!

なんとなく「いざ!鎌倉へ!!」みたいなノリにしてみましたが、これもきっと花粉のせい。

と、言う訳で久し振りに『シュクリア』に行こうと思ったものの、ぶっちゃけ藤沢って相模原から近くは無いので、視聴率的にはどうかな~駄目なのかな~みたいな雰囲気と電車賃で悩んでみたものの、まあ遅かれ早かれ行くのだから今行っとくか~みたいなモチベーションになりました。

言うても町田まで行っちゃえば小田急線の快速でチョイチョイですので、秋葉原とかに行くよりも近いんですけどね!

ちょいと早めに着いたので近くを散歩してみると、なかなか良い感じの店を発見しました。

だが、しかし!

まだまだ筆者レベルの財布ヂカラではチョット敷居が高い値段でしょうか……。

『白い惑星うどん粉星の王子』

なんとも大胆なネーミングの店でして、個人的にはスゲー行きたい気がするのですが、本日は『シュクリア』が控えているので華麗にスルーします。

ま、軽く時間を潰したので目的地である『シュクリア』で開店を待ちましょうかね?

ちなみに『シュクリア』は藤沢FM放送局”レディオ湘南”の前ら辺にあったりします。

そして!

『シュクリア』と言えばさりげなく”デカ盛りの店”としてもメジャーでして、大盛りは結構な大盛りで御座います。

一応、筆者も過去に食べているものの、気安くオーダーして良い感じのレベルではないぞと。

ま、普通に自分が美味しいと思える量でカレーをエンジョイするのが正解なんじゃなかろうか?

スポンサーリンク

関連記事