【炭火】町田の『しんぱち食堂』でハラス定食&170円ビール【焼魚】

炭火焼干物定食『しんぱち食堂』

東京都町田市森野1-39

営業時間 7:00~23:00

定休日 無休

『しんぱち食堂』Googleマップで表示

『しんぱち食堂』町田店オープン!

基本、町田と相模原に関してはスピードを持って取り組む感じでして、新しくオープンした『しんぱち食堂』にも積極的に行っちゃう方向で!

ま、通常ですと新店でもチェーン店は後回しなんですが、この『しんぱち食堂』は炭火で魚をちゃんと焼いているとの事でして、それはちょっと興味が沸くじゃない?

言うまでも無く、焼き魚を美味しく焼く為には炭火こそ至高でして、そこら辺にコダワリがあるならチェーン店でもワンチャンあると思います。

ちなみに『しんぱち食堂』は踏切近くの『ガスト』の下でして、朝7時から夜23時半(ラストオーダーは23時)の通し営業、なかなか便利な気がしますね。

しかも!

11時までは”朝定食”的な何かがメチャ安いので、そこら辺を狙ってみるのも正解だと思います。

さらに!

定食をオーダーすると『生ビール』(170円)も注文出来るので、仕事帰りとかにもセカンドチャンスが出る可能性!

ま、今日は電車で来ているので筆者もビールを飲むじゃない?

ちなみに券売機はタッチパネル方式の最新型でして、一万円札にも対応している優れモノなのは誠に有り難いです。

焼き場の炭火の方は上と下の2段になっていて、上の方はかなりの弱火でじっくり焼く感じの熱量に見えますな。

町田, , 定食

Posted by yellow