町田の『田むら』でアジフライ的な定食600円がオススメな件

アジフライにハマるお年頃!

最近、アジフライの美味しさに目覚めた感じの筆者でして、歳と共に味覚も変化するのかな~みたいなのを痛感する昨今ですので、あえて言おう!

「アジフライ道を極めたいと!」

言うても食べるだけなんですけれども!

ま、若かりし頃は豚カツとアジフライの両方があったなら、確実100%豚カツを食べていた訳ですが、ココ最近はあえて豚カツスルーでアジフライってパターンも増えて来た気がします。

と、言う訳で別に筆者だけオッサン化が進んでいるって訳では無いはずでして、同じ様に豚カツからアジフライにシフトする人も多かれ少なかれ存在すると思われ、アジフライ記事も意味があるんじゃないかな~って。

ちなみに『田むら』は過去にも記事化していますが、町田ら辺の穴場ランチとしてイチオシですので試してガッテン!ガッテン!!

『アジフライ』600円

こんな感じで、どうでしょう?

ちょっと補足しないと分かりにくいかもなので補足しますと、アジフライ3枚とミニコロッケ的な何かって構成になっております。

ちょいとアジフライが小さいかもですが、冷凍物では無いアジフライが1.5匹分、コロッケも付いているので、お値段以上のニトリ感はあると思います。

気になる味の方ですが、小振りながらもアジの美味しさ、ふっくら感を味わえる逸品でして、この『田むら』のアジフライに対するコダワリを感じる事が出来ますな!

ミニコロッケも美味しいので、入っていてラッキーでした。

ちなみにポテトサラダはアッポゥ、すなわちリンゴ入りタイプだった事も報告しておきましょう。

(いつもリンゴ入りって訳では有りません)

ご馳走さまでした!

『アジフライ』総評

表の看板に”絶品”と書いてあるので気になっていた『アジフライ』の定食的な何かですが、冷凍物ではない手作りのアジフライ定食が600円、お値打ち価格である事も考慮すると、町田穴場ランチでも有力候補になると思います。

ま、他にも定食類はチョイチョイ安いので、町田駅ら辺でランチを欲したなら『田むら』の存在を思い出してみたらいいじゃない。

そんな感じで『田むら』のアジフライはオススメ出来るので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『田むら』町田ら辺

東京都町田市原町田6-26-14

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00

定休日 日曜日

『田むら』Googleマップで表示

2019-04-02町田,定食&洋食

Posted by yellow