町田で朝メシ喰うなら『しんぱち食堂』の”銀じゃけ定食”440円が最強!

『銀じゃけ定食』440円

どうでしょうか?

炭火で焼いた焼きたての銀じゃけ的な定食が440円……コレは食べる1択じゃない?

しかし!

その激安税込み440円には裏がありまして、実はデフォルトだと御飯が半分だったりします。

もっとも、御飯の量を普通盛りにしても500円ですので、そんなに騒ぐほどの案件では無いのですが、蓋を開けた瞬間「御飯、少なっ!」ってならない為にも、事前情報として告知しておきます。

とは言え、ぶっちゃけ朝はそこまでモリモリ食べたい訳ではなく、昼飯までの繋ぎみたいなモンですから、御飯半分でも良いかなと。

気になる鮭の切り身ですが……まあ、普通サイズじゃないですかね?

大きく見える形、かつ絶妙な厚さでカットしているので、見た瞬間にガッカリする事は無いと思います。

言うてもコミコミで440円ですので、そこまで立派な”銀じゃけ”ではない!

(勿論、味の方は良好!)

そして!

前回、おやおやと思った”大根おろし”ですが、本日は水っぽくなくてイイ感じで御座います。

ん~……これなら文句無しの朝定として万人にオススメ出来るんじゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『銀じゃけ定食』総評

と、言う訳で440円とリーズナブルな朝定なのに、魚の方も炭火で焼いて美味しい感じですし、ボリューム感も朝御飯としてはイイ感じですので、まだ食べてない人は是非とも試して欲しいかなと。

ま、ちょいとボリュームが足りないって人は、御飯を並とか大盛りにするのも正解ですし、トッピングで”生卵、納豆、冷や奴、大根きんぴら、いんげん胡麻和え”等が40円で用意されてるので、そこら辺で補完したらいいじゃない。

ってか、なんなら朝定を2個食べても880円ですし?

そんな感じで朝7時から営業している『しんぱち食堂』町田店は、なかなかナイスな感じですので、魚が好きな人はちょいと試してみたら良いと思います。

町田, , 定食

Posted by yellow