相模原『とんかつ春』が復活したのでスペシャル定食とかどうよ?

『スペシャル定食』1200円

こんな感じで、どうでしょうか?

このボリューム感で1200円……まったくもって値上がりした感がない感じでして、コスパ的には申し分なしで御座います。

ちなみに構成としては”ヒレカツ✕3、エビフライ、キス、コロッケ”となっていて、食べ応えも十分かなと。

御飯の方はボリューム的には普通ですが、キャベツが結構な量なので、トータルで見ても物足りないって事は無いですね~

さて。

まずはヒレカツを頂くとしますかね?

ま、すでに『とんかつ春』には何度か来ているので今更、美味しいを連呼する必要は無いのですが、やはりこの美味しさは罪ですね!

豚カツ専門店ですので、ソースも試してみましたが、まあ以前とさして変わっておらず、誠に美味しゅう御座います。

エビフライの方もイイ感じの大きさでして、この値段ですとコレが限界かなと。

さらに!

このキスのフライの美味しさよ……。

アジフライも美味しいのですが、淡泊なキスもフライにすると美味しいですからね~

コロッケの方は意外にもクリームコロッケライクな仕上がりでして、これもイイ感じです。

ん~……まったくもって隙の無い『とんかつ春』でして、初見であればこの『スペシャル定食』を最初に食べてみたら良いと思います。

ご馳走さまでした!

『スペシャル定食』総評

と、言う訳でこの『スペシャル定食』も2回目ですが、前回と変わらぬ美味しさ&ボリューム感でして、お値段チョイと上がったとは言えまだまだ安いと思うので、筆者的にはイチオシな『とんかつ春』で御座います。

いや、こうして『とんかつ赤城』『とんかつ ことぶき』『とんかつ春』が揃っていると相模原も安泰かなと。

さらに『とんかつ松村』や『飯野屋』、『かつれつ厨房Biton』に『とんかつ かめ一』まであるので、相模原はラーメンの街と言うよりは、豚カツの町だと思うんですよね!

これだけ美味しい店が揃っているのって近隣には無いと思われ、少なくとも町田と八王子に比べてもブッちぎりで相模原の豚カツヂカラは上かなと。

と、言う訳で個人的にイチオシ店である『とんかつ春』が復活したので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。