町田『コシード・デ・ソル』過剰なオシャレ感がパネェ地中海料理の店@Cocido de sol

町田『コシード・デ・ソル』過剰なオシャレ感がパネェ地中海料理の店@Cocido de sol

『若鶏のチーズのせステーキ特製イカスミソース』1080円

いかんせん”イカスミ”ゆえに真っ黒なので、あまりビジュアル的には映えませんが、料理としては抜群に美味しかったです。

イカスミは色だけでは無く、魚の臭いと言うか香り成分も含まれていて、視覚と嗅覚の両方で天敵から身を守ります。

つまり!

イカスミの中には魚の美味しい部分も含まれていて、その旨味が凝縮されたソースを使った若鶏のステーキが美味しいのは、ある意味当然の事だと思います。

さらにチーズも加わり美味さ倍増って感じでして、地中海恐るべしと思った筆者で御座います。

サラダもたっぷり、スープも美味しく御飯もモリモリな上に、食後のアイスコーヒーも付くので、お値段以上のニトリではないでしょうか?

あと、洋食の店ですが”お箸”で食べる事が出来るのも、地味にポイント高いと思います。

『コシード』でも定番のスープも人気でして、非常に満足度の高いランチになっています。

ちなみにランチは混むので、早めに仕掛けるか時間をずらすのが定石です。

『コシード・デ・ソル』総評

町田には小洒落た店が数あれど、なかなか”美味しくてオシャレな店”は少ないので、この店は覚えておいて欲しいですね。

ちょっとした大人のデートで使うのにも向いているので、何度か通ってメニューを把握するべきでしょう。

ちなみに本店よりもコチラの方が駅から近いのですが、味はどちらも似ているし美味しいので、店の混み具合で使い分けるのが正解かなと思います。

町田カテゴリの最新記事