『ラピュタ』でステーキオムライスとコロッケを食べる日@愛川町
レストラン『ラピュタ』
神奈川県愛甲郡愛川町春日台4-1-13
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 月曜日(その他、貸し切りの場合有り)
『ラピュタ』に行ってみた
結構、オムライスが好きなんでチョイチョイ美味しい店を探しているのですが、町の洋食屋さんも減る一方でして、なかなか納得出来るレベルの店が見つからないのですが、あえて言おう!
「レストラン『ラピュタ』は推せると!」
ちなみに前回、初めて『ラピュタ』に行ってみたのですが、そのオムライスのバリエーションの多さに驚いた次第でして、これは今後も通う必要があると実感した訳です。
と、言う訳で場所柄、視聴率的には恐らく微妙な結果に終わると思うのですが、そういうのを抜きにして『ラピュタ』は特集する必要があるかなと。
ちなみに『ラピュタ』はガチな洋食屋さんでして、別にオムライス専門店って訳では無いのですが、某オムライス専門チェーン店よかオムライスの種類が豊富なくらいですし、リーズナブルなのでオムライス好きなら必食ではなかろうか?
ん~……基本、メニューは3秒で決める人なのですが、この『ラピュタ』に来るとチョット悩んじゃう自分が居るよね~
どれも美味しそうなので決められない可能性……あると思います。
これだけの種類があるのですから、何度も足を運ぶ必要があるのは間違いないかなと。
ってか、ここまでオムライスに特化している店は少ないんで、そう言った意味でも貴重なんじゃなかろうか?
『トリュフのミニクロケット』600円
オムライスを食べに来たのにコロッケを食べるパターン。
だが、しかし!
『ラピュタ』でいつもオムライスばかりでは記事的に如何なモノかと思うので、サイドをちょいと挟んでみるのも有りじゃない?
トリュフの香りもナイスですが、このクリーム感……美味しいじゃない?
やはり洋食屋さんのコロッケはひと味違いますな!