レストラン『ラピュタ』でハンバーグオムライスを食べる日@愛川町

レストラン『ラピュタ』

神奈川県愛甲郡愛川町春日台4-1-13

営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00

定休日 月曜日(その他、貸し切りの場合有り)

『ラピュタ』Googleマップで表示

「眼が!眼がぁーっ!!」

と、言う訳で最近はラーメン率が高まり過ぎた感があるので、ここらでそろそろクールダウンするタイミングかなと思い、オムライスを求めて旅に出ました。

ま、わりと町田と相模原の洋食屋さんは食べている訳ですが、あえて言おう!

「愛川ら辺はオムライスの穴場であると!」

人によっては生涯、行く事が無いであろう愛川ら辺ですが、厚木市内よりも美味しいオムライスの店が多く存在している事実……あると思います。

例えば超不定休な『レストラン匠』とか?

もしくは吉幾三さんのブラザーが経営している『れすとらんYOSHIYA』 とか?

ま、ここら辺のオムライスまでチェックしている人は、相当のマニアかなと思うのですが、どちらも美味しいので食べに行ってみたらいいじゃない。

そして!

今回紹介する『ラピュタ』も良さそうな感じでして、オムライス好きなら必食かと思われます。

ざっくりメニューを眺めてみた感じ、かなりオムライスメニューが充実している感じでして、写真を見れば一目瞭然ですが、なかなか前衛的な組み合わせもあったりして、コレはオムライスクラスタ以外でも興味が沸いて来るんじゃなかろうか?

店内、そこまでムスカ大佐推しでは無いのですが、それなりジブリ感と言うかラピュタ感があると思います。

スポンサーリンク

関連記事