ラーショの朝イチラーメン290円をベースにセロリをゲットワイルドした話

『ラーメンショップ庵庵』@相模原

神奈川県相模原市中央区横山台1-2-16

営業時間 7:30~19:30

日曜日 9:00~20:00

定休日 木曜日

『ラーショ庵庵』Googleマップで表示

朝からラーメンどうでしょう?

そもそも朝からラーメンをガッツリ食べれるのかって疑問はありますが、昔から『ラーメンショップ』は朝ラー的なのに特化していまして、朝から営業していたりモーニングサービス的な価格を設定してたりするのですが、あえて言おう!

「セロリラーメンを490円で食べれる店があると!」

通常、この手のサービスはトッピングとか制限されている事が多いのですが、この『ラーメンショップ庵庵』はトッピング制限が無い神店で御座います。

つまり!

『朝イチラーメン』(290円)をベースに『セロリ』(200円)のトッピングをすれば、『セロリラーメン』が490円で食べられます。

『朝イチラーメン』(290円)をベースに『ネギ』(200円)のトッピングをすれば、『ネギラーメン』が490円で食べられます。

『朝イチラーメン』(290円)をベースに(略

卓上調味料はこんな感じ。

まあ、ラーショ的にはコレが普通ですので、特にコメントはありません。

しいて言うなら無課金アイテムで”ふりかけ”があるのは神案件でして、ライス勢にはワンチャンあると思います。

”鋼鉄ギョーザ”みたいなヘヴィーメタル臭のする餃子ら辺も気になりますが、そこら辺は次回食べる事にしましょう。

流石に土建業やら運送業が盛んな相模原だけに、オープンしてすぐに満席になった事を報告しておきます。