『焼肉はせ川』自分でいちごのショートケーキとは?@相模原

相模原,ラーメン&つけ麺,焼肉&ハンバーグ,焼肉はせ川

『焼肉はせ川』(超完全電話予約制)

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』(グーグルマップで表示)

「月刊!焼肉はせ川通信」

はい、と言う訳で毎月恒例の『焼肉はせ川』な記事で御座います。

ま、確かにすでに記事的には飽きられて来た感が、数字的にもヒシヒシと伝わるのですが、あえて言おう!

「継続こそ最大のチカラであると!」

当サイト、基本的にシリーズ物はマッハで終了するのが恒例でして、今までにチョイチョイと新企画を立ち上げては速攻でボツになるみたいなのが多い感じなものの、ここら辺は企画力の問題なのか時代の流れと言うかニーズなのかっちゅう話ですが、この”焼肉はせ川シリーズ”だけは初期の頃から地味に続いている可能性。

と、言うか月に一度は『焼肉はせ川』に行くのだから、記事を書くだけ書いておいても損はない……みたいな?

いや、書いてる時点で”手間=コスト”は発生するのですが、記事化しておけばそのくらいのコストは回収出来ますし、もはやライフワークと化しているので”日記”的な感じで続ける所存。

異議は認めない。

勿論、『焼肉はせ川』の貴重な情報源として「今、何を食べるべきか?」みたいなハウトゥー記事としても有効ですし、地味に役立つ情報も希に入っているので、読むだけ読んでも損は無いと思います。

実際、予備知識なしでは『焼肉はせ川』に行っても迷うだけですからね~

そして!

『焼肉はせ川』でも”牛タン”は焼肉的に必食な訳ですが、時には「並と上を食べ比べる」みたいなのもオススメで御座います。

ま、どちらもリーズナブルですので、常に『上牛タン』だけを食べるってのも正解ですが、時には並と食べ比べる事で、より有り難さを実感する事が出来るかもですね。