町田の『ケント』でブタ焼&唐揚的なランチを食べてみた

町田,定食&洋食

『ブタ焼&チキン唐揚』780円

こんな感じで、どうでしょうか?

今日は軽く済ませたかったので”本日の日替わり”的なアイテムの中から『ブタ焼&チキン唐揚』みたいなのをノーマルサイズでオーダーしてみた次第です。

ん~……いつも大盛りで食べているので、普通盛りだと平和ですな!

色が同じなんで分かりにくいかもですが、豚肉をタレで炒めた的な何かと、鶏の唐揚げがありまして、そこそこボリューム感がある感じ。

ほほう……鶏の唐揚げはわりと素揚げに近い感じで、そこら辺は意外じゃない?

ま、これもパリッと美味しく食べられる系ですので、筆者的には問題ありません。

御飯の方、「もうちょっと足しますか?」みたいな事を姉さんに聞かれたのですが、今日はノーマルサイズに徹したいので遠慮してみました。

まあ、それでもランチ的にはそこそこ良い盛りかなと。

サイドもこんな感じですので、ボリューム的には誰もが満足出来ると思いますね~

気になる味の方ですが、そんなに美味しいを連呼する事もない雰囲気なものの、なんだかんだと御飯がススム君な味付けで御座います。

野菜の方もタップリですし?

肉の下にはモヤシもあったりして?

食後のアイスコーヒーも付いて780円はナイスじゃない?

と、言う訳でやはり『ケント』のランチは手堅いなと再確認した次第です。

ご馳走さまでした!

『ブタ焼&チキン唐揚』総評

そんな感じで本日も誠に美味しいランチをエンジョイさせて頂きました。

まあ、個人的には『ケント』の場合、大盛りで食べるのが真骨頂だとは思っているのですが、何気に味の方も良好でして、店もキタナシュランではないので万人にオススメ出来る穴場メシかなと。

そんな訳で町田ら辺でランチしようと思ったら、この『ケント』はオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

町田,定食&洋食

Posted by yellow