町田の『ケント』でブタ焼&唐揚的なランチを食べてみた

町田の『ケント』でブタ焼&唐揚的なランチを食べてみた

町田の穴場メシ『ケント』

町田ってメジャーな店はわりと混むので「美味しいけれども空いている」みたいな”穴場メシ”を知ってるかって意外と大事でして、どれだけの引き出しを持っているかが生死を分ける可能性……あると思います。

と、言う訳で当サイト的には前からプッシュしている『ケント』(KENT)でして、久し振りに行ってみました。

ん~……今はこういう”丸い窓”みたいな非効率的なのって作らないのですが、昔々は結構流行ったんですよね~

店内、やはり昭和の雰囲気を残す感じでして、町田でもそこそこ古い『ケント』は、やはり落ち着きますね!

ちょいちょいアメリカンな雰囲気もありますし?

もう”ミラーボール”とか死語に等しいのですが、そういうのも流行ったりした訳ですよ。

ちなみに『ケント』は定食屋さんではなく、バーと言うか居酒屋的な何かですので、本当は夜に行くのが正解かもですね。

と、思いながらもいつもランチ利用している筆者で御座います。

『ブタ焼&チキン唐揚』780円

こんな感じで、どうでしょうか?

今日は軽く済ませたかったので”本日の日替わり”的なアイテムの中から『ブタ焼&チキン唐揚』みたいなのをノーマルサイズでオーダーしてみた次第です。

ん~……いつも大盛りで食べているので、普通盛りだと平和ですな!

色が同じなんで分かりにくいかもですが、豚肉をタレで炒めた的な何かと、鶏の唐揚げがありまして、そこそこボリューム感がある感じ。

ほほう……鶏の唐揚げはわりと素揚げに近い感じで、そこら辺は意外じゃない?

ま、これもパリッと美味しく食べられる系ですので、筆者的には問題ありません。

御飯の方、「もうちょっと足しますか?」みたいな事を姉さんに聞かれたのですが、今日はノーマルサイズに徹したいので遠慮してみました。

まあ、それでもランチ的にはそこそこ良い盛りかなと。

サイドもこんな感じですので、ボリューム的には誰もが満足出来ると思いますね~

気になる味の方ですが、そんなに美味しいを連呼する事もない雰囲気なものの、なんだかんだと御飯がススム君な味付けで御座います。

野菜の方もタップリですし?

肉の下にはモヤシもあったりして?

食後のアイスコーヒーも付いて780円はナイスじゃない?

と、言う訳でやはり『ケント』のランチは手堅いなと再確認した次第です。

ご馳走さまでした!

『ブタ焼&チキン唐揚』総評

そんな感じで本日も誠に美味しいランチをエンジョイさせて頂きました。

まあ、個人的には『ケント』の場合、大盛りで食べるのが真骨頂だとは思っているのですが、何気に味の方も良好でして、店もキタナシュランではないので万人にオススメ出来る穴場メシかなと。

そんな訳で町田ら辺でランチしようと思ったら、この『ケント』はオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『KENT』(ケント)@町田

東京都町田市原町田4-6-15 2F

営業時間 11:30~15:00 18:00~翌2:00

定休日 日曜日

『ケント』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事