下田で美味しい塩ラーメンなら『一品香』でどうでしょう?

創作中華『一品香』@伊豆下田

静岡県下田市東本郷1-4-8

営業時間 9:00~15:00 16:30~21:00

定休日 木曜日

『一品香』Googleマップで表示

いきなり伊豆に行ってみた!

なんとなく”黒船電車”に乗ってみたくなったので、思いつきで伊豆の下田ら辺に行っちゃうパターンですが、あえて言おう!

と、思ったけれども言わないパターン!!

まあ、そこら辺の下りはおいおい記事化するとして、高い交通費(往復約7000円)を払って”陸の孤島”の最先端である下田まで来たので、ここはひとまず何かしら記事化して、何かしら収益化しないとな訳でして、あれこれあったもののラーメン食べる俺。

ちなみに今回、電車に乗るために電車合わせでスケジュールを組んだ為、ちょいとランチするには早い時間に到着したのですが、あえて言おう!

「一品香は朝9時から営業していると!」

ただし(要電話で確認)みたいな罠もあるのでアレなんですけれども、とりあえず筆者が10時頃に訪れた時には営業していた事を報告しておきましょう。

いや、ホテルのチェックアウトタイムって10時くらいが多いので、わりとホテル出て何か食べようと思っても、微妙に空白の時間が発生する訳ですよ。

そう考えるとチョイと早くから営業している『一品香』はナイスでして、これを利用しない手はありません。

店内、座敷とテーブルな感じですが、平日ならわりと空いてそうですね。

この中華式のテーブルを見れば分かる様に、この『一品香』はわりとガチな中華料理屋さんっぽく、あれこれコダワリがある模様。

ま、あっしはラーメンしか食べないんですけどね!

ん~……この”天然”の意味が良くワカランのですが、とりあえず推しはそこら辺ですかね?

未分類

Posted by yellow