『宝珍』餃子定食700円の素晴らしさを布教したい@相模原

『宝珍』@淵野辺本町

神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-38-4

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

定休日 火曜日

『宝珍』Googleマップで表示

餃子モチベになった時~

人それぞれ、大抵は自分の中でオキニな店がありまして、ラーメンだったらあそこ、チャーハンだったらコッチみたいな使い分けが多かれ少なかれある訳でして、それは当然”餃子”にも当て嵌まります。

つまり!

人は誰しも自分の中にある理想の餃子を胸に抱きながら日々を過ごし、時にソレが小さなさざ波から大きな波となった瞬間に「餃子喰いて~!」ってなる訳ですな。

と、言う訳で筆者の場合、自分の中で餃子モチベがピークに達した時なのですが、あえて言おう!

「宝珍の餃子こそ至高であると!」

と、前々から思っているのですが残念な事にコチラの『宝珍』は知名度が低いと言うか、むしろ誰も知らないレベルな可能性。

ですので美味しい餃子の話とかになった場合、筆者がこの『宝珍』の美味しい餃子を熱く語った所で誰にも響かない感じでして、コレは『宝珍』ファンとしては絶対に許されない案件で御座います。

と、言う訳であらためて相模原市民に『宝珍』の素晴らしさを布教する為に、ほぼほぼ私利私欲ベースで記事化してみた次第。

ん~……今回は餃子がテーマなものの、やっぱ気になるメニューも多いですな!

ちなみに『カルビー丼ラーメンセット』は過去に記事化していて、コチラもオススメで御座います。

ってか、その前に夜とか焼肉を食べに来てみたいかも?

アルコールを飲まなきゃバイクで来れるんでワンチャンあるじゃない?

相模原, 餃子

Posted by yellow