『キッチンウェスト』昭和37年から続く伝統のBランチを食す!

『Bランチ』850円

こんな感じで、どうでしょう?

フライ料理は写真だと分かりにくいので補足しますと、このフリータイムランチ?の『Bランチ』は営業時間中であればオーダー出来る感じでして、さしてランチじゃないじゃん感はあるものの、むしろ歓迎出来る案件でして、構成としては”ハンバーグ、海老フライ、ポークカツ”となっております。

ま、今の御時世で手作りのフライ料理が揃って、850円はリーズナブルじゃなかろうか?

ライスの方は特に大盛りとかにしていないので、普通な感じのボリューム感でして、男子的にはチョット足りない感があるかもですが、腹八分目って事ならこのくらいかと。

さて。

気になる味の方ですが……美味しいじゃない?

デミグラスソースの方も良い感じですし、フライも絶妙な揚げ加減で御座います。

ま、コンボ的メニューですのでハンバーグもお試しサイズですが、もっとハンバーグを欲したなら単品メニューで攻めればいいじゃない。

ポークカツの方は「薄っ!」って思う瞬間もありますが、豚カツではなくポークカツですので、ある意味これで正解!

海老フライも美味しいので、これで850円なら食べる1択だと思いますね。

サイドのパスタ的なのはカレー味!

ご馳走さまでした!

『Bランチ』総評

と、言う訳で筆者的には大満足だった『Bランチ』ですが、一般ピープル的にはどんな感じなんでしょうかね?

昭和37年の創業?から変わらぬ味との事でして、そこら辺も含めて価値ある一品だと思います。

もっとも、昨今のチェーン店的なファミレスですと、ライス食べ放題とかもあるので、確かに値段的には普通なのに割高って思われちゃうかもですが。

ん~……個人的の洋食屋さんとチェーン店では仕事が違うし味も違うのですが、そこら辺も”コスパ”って言葉には負けちゃう時代なのかな~って。

ま、何はともあれ『キッチンウェスト』は良い感じですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。