八王子『ホルモン焼肉 天竜』平日限定ランチのホルモン定食コスパ良し!

八王子『ホルモン焼肉 天竜』平日限定ランチのホルモン定食コスパ良し!

夏バテ対策は焼肉で!

八王子『ホルモン焼肉 天竜』外観写真1

と、言う訳で夏と言うかなんと言うかですが、暑さと言うか湿度と言うか、そろそろ夏バテも視野かな〜って思うので、あえて言おう!

「肉さえ喰ってりゃガッツ石松(OK牧場)であると!」

ま、それとは関係なく久しぶりに八王子まで足を伸ばしたので、ランチで『ホルモン焼肉 天竜』に行ってみようかなと。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』ホルモン盛合わせがマキシマムザホルモン

いや!

この『ホルモン焼肉 天竜』はすでに記事化済みなのですが、ランチは確か記事化してないと思うので、そこはしっかり記事化しておく方向で御座います。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』外観写真2

嘘です。

単純に焼肉を食べたかったので食べました!

『にくひろ 三ノ宮店』猪などのジビエ5種焼肉定食ランチが激安な件@神戸

やっぱ今くらいの時期は肉を食べるのが一番の健康法だと思うので、しっかり食べておこうかなと。

『ホルモン焼肉 天竜』のメニュー

八王子『ホルモン焼肉 天竜』平日限定ランチメニュー

って事で、平日限定ランチのメニューはこんな感じ~

お値段、リーズナブルな680円からあるのは嬉しいですな!

八王子『ホルモン焼肉 天竜』おすすめメニュー

もっとも、わりと駅から頑張って歩いて来たので、そこは予算的に奮発しても良いじゃない。

言うても、一番高い『焼肉定食』でも980円なので、何を食べても良いんですけどね~

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年メニュー2

ちなみに通常メニューは、こんな感じで御座います。

『プレミアムカルビ淵野辺店』厳選焼肉食べ放題=ほぼステーキ食べ放題@相模原

こうしてメニューを良く見てみると、この『ホルモン焼肉 天竜』のオススメはホルモンである事が伝わりますね~

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年メニュー3

ま、とりあえず『ホルモン焼肉 天竜』に来たなら、迷い無しで『ホルモン盛合わせ』の並(500g1630円)か大(1000g3190円)を食べておけば間違いないです。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年メニュー1

ドリンクの方もイイ感じかな?

ハイボールの方も色々な種類があるみたいですね~

『ホルモン定食』880円

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食5

こんな感じで、どうでしょう?

ん〜……コレはなかなかの”ホルモンヂカラ”でして、わざわざ八王子まで来た甲斐もあるんじゃなかろうか?

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食8

まあ、厚木ら辺でしたらこのレベルも当たり前かもですが、かなりハイレベルだと思いますね〜

メニュー表には「約8種類のホルモン」って書いて有りますが、実際にそのくらい入ってると思います。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食1

いや!

やはり焼肉も人の好みはそれぞれですが、焼肉の真髄はホルモンに有りって諺もあるくらいですから、ホルモン食べずに焼肉を語るのも如何なモノかなと。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食6

と、言うのも正肉よりもホルモンの方が鮮度的に難しいので、良いホルモンを仕入れられる焼肉店は良い店と言われてますな。

もっとも正肉の方もコネと言うか、しっかりしたルートを確立していないと安く仕入れられないので、それはそれで難しいんですけれども。

相模原『焼肉はせ川』馬の握り寿司&ワニのラーメンの衝撃よ……

なので、基本的には焼肉屋さんってみんな同じに思えるかもですが、店によって得意とするメニューは違うので、そこら辺まで見極めて店をチョイスするのが正解でございます。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食4

そして!

美味しいホルモンの見分け方ですが、わりと写真を見ただけでも、ある程度は分かるので、ラーメンとかよりもネットの情報で判断出来るかもですね〜

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食7

ま、特にあれこれ書かなくても、写真を見て「美味しそうだな〜」って思ったならば、それが正解だと思います。

イマイチなホルモンってやはり色も鮮やかではないし、切断面のカドも丸くなりがちですので、写真でダメダメならば、食べても大抵はダメですね〜

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食10

さらに!

言うまでもなく焼肉は炭火がベストでして、それ以外の選択は妥協でしかないぞと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食9

「メチャメチャ美味しいですと!」

ま、すでに『ホルモン焼肉 天竜』のホルモンは実食済みですので、美味しい事は知ってるんですけれども、これで880円とか神でしかないぞと。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食2

ちなみに今回は連食中なので、ライス大盛り無料をスルーして、あえて普通盛りにしてあります。

『瓶ビール大瓶』610円

八王子『ホルモン焼肉 天竜』瓶ビール大瓶

と、言う訳で『瓶ビール大瓶』も飲むじゃない?

いや!

確かにお仕事中ではありますが、わりと店内もホットな感じですので、ココでビールを飲むのは必然かなと。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食11

嘘です。

一言で言えば「ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた」って感じでして、欲望に負けたのは否めない。

八王子『ホルモン焼肉 天竜』2022年ホルモン定食12

ご馳走様でした!

『ホルモン定食』総評

八王子『ホルモン焼肉 天竜』店内写真

と、言う訳でランチのメニューも文句なしの美味しさ&コスパでして、やはり『ホルモン焼肉 天竜』はイケてる事を再確認した次第です。

いや〜、こんなにナイスな店が近所にあったら、週3で通えるかもでして近隣の人が羨ましい説。

って事で、八王子駅からチョイと歩く距離感なものの、歩くだけの価値ある美味しいホルモンを食べられるので、是非みなさんも『ホルモン焼肉 天竜』に行ってみて下さい。

『ホルモン焼肉 天竜』営業時間

東京都八王子市 1-19

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30

定休日 無休

『天竜』Googleマップで表示

八王子カテゴリの最新記事