『幸楽苑』創業祭第1弾!クラシックダブル半らー定食600円を食す!

『幸楽苑』相模原若松店

神奈川県相模原市南区若松4-12-8

営業時間 10:45~23:30

定休日 無休

『幸楽苑』Googleマップで表示

『幸楽苑』でどうでしょう?

わりと昔からあるチェーン店の『幸楽苑』ですが、個人的にはまったく胸ときめかない感じでして、最後に食べたのは……タイの『幸楽苑』かな?

っていうか、なんでタイで『幸楽苑』なのか?

と、言う訳でまったくもって筆者の人生とは縁がない『幸楽苑』ですが、なんかギョウザ的な何かが安いっぽいので、ワンチャン巡って来た次第。

ん~……そう言えばちょいちょい前に『幸楽苑』も、野菜らーめん『幸楽苑』みたいな感じになった記憶。

黄色い看板から緑の看板にして、何か変わったんでしょうかね?

と、言うくらいに『幸楽苑』と縁がないので、ちょっと久し振り過ぎてオラわくわくして来たぞ。

まあ、嘘ですけどね。

とりあえず相模原若松店、かなり駐車場が広い感じでして、恐らくリック・ドムなら12機は駐められると思います。

店内もメチャ広いので、まず行列とかになる事は無さそうですな!

ん~……メニュー全般安いのですが、個人的には『幸楽苑』だと餃子しか興味が無いかな?

逆に餃子に関してはメッチャ安くないですかね?

そして!

本日のターゲットとなる『餃子クラシック』の定食は、なんかレギュラーメニューの餃子定食よか安い予感で御座います。

ま、この価格差なら誰もが『餃子クラシック』に行くでしょうがよって感じすな。