相模原『上海ジミー』の牛汁って美味しいよね?みたいな?

『上海ジミー』@淵野辺駅の北口

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-2

営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00

定休日 日曜祝日

『上海ジミー』Googleマップで表示

『牛汁』って知っとるけ?

まあ、なんとなく漢字で書けば意味が伝わるのは日本語と言うか、漢字圏の良い所ですが、あえて言おう!

「SINSE1951、伝統の味であると!」

その前に店名を言えよって話ですが、まあそこら辺は当サイトのシステム上、タイトルとか記事冒頭に書いてあるので別にいっかな~って。

ってか、この『上海ジミー』も昔っから淵野辺にあるよね~って思っていたのですが、1951年から営業してたって事にチョット感動。

と、言う訳で当サイトでもチョイチョイと言うか何回かは記事化されている『上海ジミー』でして、今更『牛汁』かよって説も濃厚ですが、令和になった今、この『上海ジミー』の原点に帰るって意味も含めて、あえての『牛汁』でどうでしょう?

そう言えば昔はそんなにメニューが豊富な感じじゃなかった記憶ですが、久し振りに来てみたら、ますますメニューが増えた予感で御座います。

まあ、メニューが多いって事は選択肢が増えるって事ですので、利用者としては有り難いんですけどね~

ちなみに今回、メニュー写真とか色落ちしてて見にくいかもですが、そこら辺は見るんじゃなくて感じる、もしくはエスパー的な何かで補完してみたらいいじゃない。

そう言えば、なんで上海なのか聞いた事ないかもでして、そこら辺も微妙に気になる筆者で御座います。