『マンマパスタ』ランチに定番ミートソースを食べてみた@相模原

『マンマパスタ』相模原店

神奈川県相模原市中央区共和3-6-14

営業時間 11:00~23:00

定休日 年中無休

『マンマパスタ』Googleマップで表示

『マンマパスタ』に行ってみる

いや、その存在自体は超昔から知っていたのですが、何故か行った事がないパターンな『マンマパスタ』ですので、あえて言おう!

「え?みんな行った事あるの?」

筆者の周りだけかもですが、意外と『マンマパスタ』に行った事が無い人が多く、あまり話題にもならないので軽くスルーしていたマイメモリーですが、まあ相模原ネタの一環として行こうかな~って。

ちなみに『マンマパスタ』も何気にチェーン店でして、駐車場は広い感じで御座います。

店内、それなりシャレオツ感のある感じでして、料理のお値段もそれなりって事も合わせてバランスを取れてるかな~って。

とは言え、ランチは1000円以内に納めたい庶民派な筆者にとって、この『マンマパスタ』は選択肢が半減する感じ?

ん~……同じイタリアンっぽいチェーン店の『サイゼリア』に比べると鬼価格ですな!

ま、そこら辺も踏まえて『マンマパスタ』はスルーして生きて来た訳ですが。

多分、そんなにしょっちゅう食べに来て記事化する予感では無いので、季節のメニューを食べちゃうのもな~って。

ってか、町田&相模原に特化した当サイトですので、逆に財布の感覚もそこら辺にターゲティングしないとでして、やっぱ1000円はひとつのボーダーラインかと。

多分、そういう”庶民の経済感覚”を当サイトが失ってしまったら、マッハで廃れる予感でして個人的には極力”ランチ1000円以内”を死守したいと思います。