町田『焼肉ライク』一人焼肉特化型チェーン店オープンで女将案件発生

町田『焼肉ライク』一人焼肉特化型チェーン店オープンで女将案件発生

『焼肉ライク』オープンですよ!

町田の北口ら辺、吉牛の跡地にオープンした『焼肉ライク』でして、筆者もオープン初日である10月18日に行ってはみたものの、オープン30分前でスゲー行列だった為に余裕で諦めたのですが、あえて言おう!

「まだだ!まだ終わらんよと!!」

一応は明日までキャンペーンで安くなってるメニューがあるので、まだワンチャンあると思います。

と、言う訳で一応は平日な今日とか来てみたのですが、ほとんど並んでいない感じでして、オープン初日の超行列は一体みたいな感じ。

ま、今日はキャンペーンメニューの3択ですが、なんか単品で他のグランドメニューもオーダー出来るっぽいので、わりと今日とか来るのが正解かな?

そもそも焼肉で1時間半とか2時間は並べませんからね~

ん~……まあ、確かにセットメニューは安い気がしますが、単品だとそうでも無い様な?

ちなみに『焼肉ライク』は一人焼肉&二人焼肉に特化した店でして、4人用のテーブルってのは町田店に無いかもです。

まあ、こういう業態も有りっちゃ有りかな~って思うのですが、筆者は普通の焼肉屋でも一人焼肉やるんで、特にポイントにはならないかな?

ちなみにコンロの点火までセルフな感じですが、まあ簡単なので問題ないと思います。

タレとかも種類ありますし?

もっとも、ほとんどの肉は最初からタレがかかっているので、タレにタレってどうなのよ?

注文はタッチパネル方式でして、対人恐怖症の人にも優しい仕様で御座います。

まあ、ここら辺のシステムが当たり前な時代なんですかね~

若者は良いけれども、爺ちゃん婆ちゃんは覚えないと使えないかもです。

『匠カルビ&ハラミセット』880円

こんな感じで、どうでしょう?

ってか、どうでしょうも何もどうでしょう?

マジにWTFなんですけども!!!

ま、確かに『バラカルビセット』の200gに対し、この『匠カルビ&ハラミセット』は肉100gですので、肉的には少ないセットなんですけれども、あえて言おう!

「女将を呼べと!!!」

テメー、肉6切れとか大概にしとけよクソボケが!!!!!!

さすがにコレは100gはないと言うか、多分に90g前後と思われ、俺ん中の海原雄山が黙っちゃいない可能性……あると思います。

勿論、毎回計量して出していると思うので、万が一にもコレが100gって可能性も1㎜くらいは、なんなら俺が石原さとみと結婚出来るくらいの可能性はあるかもですが、ちょっと宣材写真と違い過ぎませんかね?

え?

どうなのコレ?

オメーん所は毎回コレを『匠カルビ&ハラミセット』(100g)と称して880円で客に提供するんですか?

みたいな小さな怒りはあるものの、そこはプロですのでレビューはレビューとして任務を全うしたいと思います。

ま、気になる味の方ですが……悪くは無いかな?

とは言え、特別に”匠”感があるって訳でもなく、確実にコレなら『バラカルビセット』か、生卵付きの『牛すき焼肉セット』(150g)がベターかなと。

しいて言うなら、御飯大盛り無料なのはナイスかなと。

ん~……でも、やっぱ肉6切れで焼肉をエンジョイしろって無理ゲーじゃね?

ほとんど秒殺やん……

肉がまったく足りてませんがキムチ的な何かもあるんで、どうにかこうにか……

ご馳走さまでした!

『匠カルビ&ハラミセット』総評

と、言う訳で肉の味的にはフツーだったのですが、肉量的には如何なモノかと存じます。

ま、今日はキャンペーンで税込み550円で食べれたので、そこまで発狂する事もないかもですが、まあ二度と『焼肉ライク』で『匠カルビ&ハラミセット』を食べる事は無いかなと。

まあね。

400gのセットが390gだったり、200gのセットが190gだったりする事は、肉の形と言うかカットの問題で多かれ少なかれあるかもですし、誤差の範囲内だと思えなくもないのですが、こっちは100gの肉に対しての対価を支払っている訳ですから、100gでの10g誤差はシャレにならないのでマジ勘弁。

よしんば、もしもコレを100gと言い張るのなら、宣材写真をコレと同等のモノに替えるべきでして、こういう事をやるのなら、コッチも”写真詐欺Gメン”の出動をも辞さない構えで御座います。

と、言う訳で筆者は明らかに孔明の罠に嵌まった感しか無いのですが、まあ他の人のは普通な感じだったので、とりあえず新規オープンって事ですのでワンチャンどうでしょうか?

『焼肉ライク』町田北口店

東京都町田市森野1-39-18

営業時間 11:00~22:45

定休日 無休

『焼肉ライク』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事