淵野辺『百年』W餃子的な日替わり定食を食べる時~

『W餃子定食』税別775円

こんな感じで、どうでしょう?

「次回は丼モノを食べると言ったな?あれは嘘だ。」

そもそもが筆者は生来の”キャットタン”ゆえ、中華丼とかの餡かけ系は天敵で御座います。

さて。

そう言う訳で前回は3個しか食べれなかった『百年』の餃子、本日は『W餃子定食』みたいな感じでリベンジ!

ま、言うまでもなく餃子2枚(1皿5個)のボリューム感でして、ランチ的な定食としては問題ない餃子ヂカラですな。

御飯の方もなかなかの盛りですし?

とりあえず成人男子にとってもランチとしては十分な感じでしょうかね?

気になる味の方ですが……まあ、美味しいかな?

そこまでパンチと言うか、ニンニクとかニラ感が突出する感じでは無いのですが、まあ餃子的には美味しい方だと思います。

あとメンマ的なアイテムが花椒(中国の山椒)みたいな風味でして、なかなか面白いかな~って。

スープの方はやや薄味ですが、まあ普通?

ご馳走さまでした!

『W餃子定食』総評

と、言う訳でさして盛り上がる感じの記事では無かったかもですが、まあ普通に美味しく餃子を10個食べれたので、個人的には満足で御座います。

まあ、なんだかんだと『百年』もオープンして落ち着いた感じでして、それなりセットメニューとかも出て来たみたいですね~

そんな感じの中華飯店『百年』ですので、とりあえず気になる人は食べに行ってみたら良いと思います。

相模原, 餃子

Posted by yellow