町田『串焼け!!めがね塾』牛ステーキ500円がヤヴァイ件の是非

『串焼け!!めがね塾』@町田

東京都町田市中町1-8-16 A1ビル1F

営業時間 18:00~翌4:00ラストオーダー

定休日 日曜日?

『めがね塾』Googleマップで表示

忘年会のシーズンですよ!

え~、そろそろ年末年始の”飲み会的な何か”を意識する季節で御座います。

と、言う訳でちょっと町田ら辺の居酒屋もプッシュしておこうかな~みたいな感じでして、久し振りに『串焼け!!めがね塾』に行ってみた次第。

基本、忘年会とかも誰とヤルかでステージも変わる訳でして、まあ会社で大人数だったらクソみたいなチェーン店の居酒屋鍋コース飲み放題でも有りだと思うのですが、4名とか6名くらいで小回りが利く感じの飲み会であれば、ソコは店をちゃんと選んで欲しいんですよね~

ってか、忘年会って最近は必要無いとか意味が無いとか言われていますが、あえて言おう!

「楽しくするもしないも全ては自分次第であると!」

会社の忘年会がツマラナイと言う人間は、まあその程度の人間でしかなく、そこに酒があるならば、あらゆるシチュエーションでアルコールをエンジョイするのが真の酒呑みで御座います。

そんな感じで、なんなら二次会利用でもイイ感じの『串焼け!!めがね塾』でして、まあ売りとしては地域一番の”梅酒”の豊富なラインナップとメガネでしょうかね?

筆者が知る限り、ココまで揃えてる店は他にありません。

特に梅酒に関しては、なかなかマニアックなモノまであるので、梅酒好きなら是非行ってみて欲しいと思います。

ちなみにコチラのプレート的な何かは”お通し”でして、ここら辺ですでに『串焼け!!めがね塾』の実力を察する事が出来ると思います。

あと、言うほどに串は焼いてない感じの『串焼け!!めがね塾』ですが、ここら辺のメニューも出すくらいナイスな鶏を用意しているので、そこら辺もワンチャンあるんじゃなかろうか?