八王子『PiaPia』ミートソースデラックス的スパゲッティーを食す@ぴあぴあ

八王子『PiaPia』ミートソースデラックス的スパゲッティーを食す@ぴあぴあ

『PiaPia』で、どうでしょう?

ちょっと最近は淵野辺周辺の記事が集中したな~感があるので、町田ら辺に行こうと思ったのですが、あえて言おう!

「町田周辺は水曜日休みが多い説あると!」

ん~……そうなると八王子ら辺がベストですかね?

そんなこんなで八王子の『PiaPia』に来て見ました!

まあ、時はすでに11月も終わりって感じで、もはや12月は目前ですので、あえて言おう!

「今年もクリスマスの季節がやって来ると!」

クリスマスら辺になるとソワソワしだす『PiaPia』でして、とりあえずその前に行っておこうかな~って。

ん~……前回はナポリタンをメッチャ食べた記憶ですので、今回は別のメニューを食べてみたい!

むしろ、視聴率とかガン無視ならば『たらこ』(720円)みたいな超シンプルなのでも可!!

とは思っているのですが、視聴率を稼ぐ為に八王子まで遠征しているので、そこはビジネスとして映える何かを食べるべきかと存じます。

いや、流石にデカ盛り系は前回やったし、さして数字も伸びなかったので、今回はソコまでのリスクを負わずに、イイ感じに記事が盛り上がるのが理想。

ちなみに『PiaPia』は階段を上ると券売機があるので、そこで悩むも一興で御座います。

ん~……なんならオムライス系を食べてみたい欲も有るかもですね。

ま、とりあえず3軒目なので軽く流す感じで。

店内は漫画とか雑誌とかあって、ドリンクも飲み放題?なので居心地の良さも最高かなと。

卓上調味料はこんな感じでして、粉チーズこそ課金アイテムですが、まあ問題ないと思います。

『ミートソースデラックス』1000円

こんな感じで、どうでしょう?

いや、色々と考えてみた結果、なんだかんだとサービス商品みたいな感じで『ミートソースデラックス』1290円が290円引きの1000円になってたので、そのウェーブに乗ってみるも一興かなと。

さて。

サービス商品なので1000円ですが、普通にトッピングしてくと1290円とセレブ価格なのですが、あえて言おう!

「お値段以上のニトリ感であると!」

まあ、こんだけの具材と言うかボリューム感があるのなら、1290円でも納得価格かな~って。

ん~……この圧倒的なベーコンヂカラ……やるじゃない。

ここら辺が写真詐欺だったら女将案件に発展しますが、商品サンプル通り、なんならソレ以上のベーコン感ですので、その時点で勝利確定で御座います。

ま、一見もの凄いカロリーに見えますが、まあサラダ的な部分もそれなりですので、トータルで見たらゼロカロリーだと思いますね。

嘘です。

やはりミートソースもわりとコテコテな感じのチーズがONしているので、まあ普通のミートソースよかハイカロリーだぞと。

だが、しかし!

「カロリーが高いモノほど美味しい法則」に乗っ取れば、これは明らかにノーマルのミートソースの3倍は美味しい予感で御座います。

気になる味の方ですが、ベーコンもイイ感じですし、ミートソースの方も上々、若干チーズがヘヴィーなものの、チーズは好きなので歓迎して行く方向で。

ま、しいて言うなら今回は1000円以内にこだわったので、麺と言うかパスタの方を増量しなかったので、ちょいと食べ足りない感はあるかもですが、逆にランチとしては適度なボリュームかな~って。

ベーコンも美味しいですし?

温泉玉子もイイ感じ。

ま、そもそもが良く考えてみたら、好きなアイテムばかりが集合した感じですので、これは満足度もMAXなんじゃなかろうか?

これで1000円なら食べる1択でしょうがよって話かなと。

ってか、やはり『PiaPia』はお腹を空かして来てガッツリ食べるのがベストでして、ここら辺のアイテムも駆使してエンジョイするのがオススメで御座います。

ご馳走さまでした!

『ミートソースデラックス』総評

ま、なんだかんだと最後まで美味しく頂けた『ミートソースデラックス』でして、やっぱ『PiaPia』は最高だな~って再確認した次第です。

若干、わりと重めなメニューが多い様に思えますが、何気にライトなスパゲッティー系もあるので、女子でも普通にワンチャンあるんじゃなかろうか?

と、言う訳で八王子駅ら辺でスパゲッティーを欲したなら、やはり『PiaPia』は神だと思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『PiaPia』(ぴあぴあ)

東京都八王子市東町1-1 DCビル2F

営業時間 11:00~15:30 18:00~22:30

(日曜日は20:30まで)

定休日 無休

『PiaPia』Googleマップで表示

八王子カテゴリの最新記事