町田『さち福やCAFE』明太子食べ放題&牛ロースカツ定食

『牛ロースカツ定食』税別1480円

こんな感じで、どうでしょう?

先程、町田の『京都勝牛』で牛カツを食べたばかりだと言うのに、再び牛カツを連食するとか正気か?って思わなくも無いのですが、せっかくのタイミングなのでネタを被せてみた次第。

ん~……若干、メニュー写真よりも”牛ロースカツ”の部分が、貧弱に見えなくも無い気がしないでもないのですが、あえて言おう!

「大丈夫だ、問題ないと。」

いや、いつもならば小一時間始まる可能性は否めませんが、今日は”明太子モチベ”で訪れているので、もはや牛カツですらノイズでしかない!

と、言う訳で明太子食べま~す!

明太子の方、器にギッシリと入っている感じでして、コレはなかなかの明太子ヂカラかなと。

しかも!

確かにテレビの通販で良く売ってる、いわゆる”切れ子”(端っこが切れちゃった明太子)みたいな感じの明太子だとは思いますが、味はまったく同じですので、明太子的には誠に美味しゅう御座います。

いや、最近は明太子食べ放題みたいなのも希にあるのですが、なんか水っぽかったりして明太子として美味しくないパターンも少ないないんですよね~

さすがに白米も一瞬で無くなる勢いでして、これは痛風予備軍にとっては命を賭けた戦いになるかもですね。

そして!

『さち福やCafe』は”釜焚ごはん””十五穀米”から選べるのですが、やはり御飯が美味しいってのもポイントかなと。

ゆえに!

御飯もお替わり無料ですので、そこはリロードするじゃない?

勿論、明太子もガッツリ乗せてく方向で!!

ん~……この感じですと、最初に支給された明太子だけで4~5杯くらいは御飯が食べれると思うので、誰もがお腹一杯になるんじゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『牛ロースカツ定食』総評

そう言えば牛カツ的な部分に関してコメントするのを忘れていましたが、まあそれなり美味しいものの、やはり『京都勝牛』の方が流石に美味しかった事を報告しておきましょう。

しかし!

基本的に『さち福やCafe』に来る人は明太子を食べに来ているので、まあ”明太子食べ放題”が付いているメニューなら、どれを選んでもハズレではない可能性……あると思います。

と、言う訳で正月も普通に営業してるっぽい『さち福やCafe』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

町田, 定食

Posted by yellow