相模原『麺屋 歩夢』1月1日限定の”台湾まぜ”そばが美味しかった件

『麺屋 歩夢』淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-29-13

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

(日曜日は昼営業のみ)

定休日 月曜日

『歩夢』Googleマップで表示

いつの間にか元旦ですと?

まあ、クリスマスも正月も普通に仕事してる感じですので、特に2020年1月1日だからと言って、どうと言う事はないのですが、今がタイミングかなって思うので、あえて言おう!

「今年こそは鰻を食べたいと!」

勝手に喰えばいいじゃんって話ですが、ソコは当サイトの予算感が許さない感じでして、結局は去年も鰻まで辿り着かなかったので、今年こそは、今年こそは鰻のひとつも食べてみたいと思います。

まあ、つまりは広告を(略

と、言う訳で正月早々にマネー云々のゲスな話から始まった感じですが、何気にそこら辺は大事でして、とにかく今年の抱負は「鰻が食べたい!切実に!」みたいな3年越しの野望である事を宣言してみた次第。

そして!

正月と言えば個人経営の飲食店はほぼ休みな訳ですが、今年も『麺屋 歩夢』は限定ラーメンで営業していたりして?

と、言う訳で去年も食べに行った記憶ですが、今年も『麺屋 歩夢』の限定を食べに行っちゃう感じです。

ちなみに1月1日は『台湾まぜそば』、2日は『味噌』、3日は『超極太麺』との事でして、それぞれ11時~15時までの昼営業のみとなっております。

(1月4日からは通常営業)

さらに!

気になる行列具合ですが、まあ明日明後日がどんなもんかは謎ですが、本日は開店前には30人くらい並んでるって感じですかね?

ですので行列的には1時間チョイって感じと思われます。