相模原『北海道らーめん味噌ノ頂』味噌二郎的G系ラーメンでどうよ?

『北海道らーめん味噌ノ頂』麻溝台

神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-15

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

『味噌ノ頂』Googleマップで表示

2020年味噌初め!

まあ、とりあえず開幕はネタ的になんでも「〇〇初め」に出来ると思うんで、せっかくだから初めちゃう感じ?

みたいな?

と、言う訳でそこそこの味噌ラーメンモチベになったので、何処で味噌ラーメンを食べたもんかと3秒考えた結果、あえて言おう!

「味噌ノ頂ワンチャンどうでしょうと!」

いや、まあ確かに町田ですと『3SO』がベストかな~と思うし、相模原だと『おやじ』がメジャーなのですが、筆者的にはコチラの”木桶醸造味噌”北海道らーめん『味噌ノ頂』が好きかな~って。

そんな訳で、わりと『味噌ノ頂』がオープンした当初から、注目している筆者でして、ちょいちょい食べに来ている予感で御座います。

そして!

久し振りに来てみたら、なんかやたらと混んでいる感じでして、こんな人気店だったのかしら?みたいな感じになったのですが、やっと『味噌ノ頂』の美味しさが相模原市民に広まったって事かもでして、やはり筆者の読みは間違って無かったぞと。

ちなみに駐車場は第2駐車場まであるので、車勢もワンチャンあると思います。

メニューは大体こんな感じ。

一応は味噌以外のラーメンもあるのですが、そこは味噌を食べてなんぼですので、他のラーメンはノー眼中で御座います。

餃子も昔っから推しているので、美味しいのかもですね~

辛い系もイケてるので、そこら辺が好きな人にもオススメ!

ん~……『特製チーズ味噌らーめん』とか超食べてみたいですね~

でも、限定20食なんで今日は無理っぽいかな?

ま、そこら辺は今回の記事のPV次第で追加取材って事で良いじゃない。