小田急相模原『アデリータ』モーニングAセット的な朝食が素敵

『モーニング A』530円

こんな感じで、どうでしょう?

どれを選んでも美味しいに違いない感じでしたが、まずは一番ベーシックな感じの『モーニング A』みたいなセットをチョイスしました。

内容的には「ツナとタマゴのオープンサンドとお飲み物」との事でして、ドリンクは”コーヒー(アイスコーヒー)、紅茶(アイスティー)、コーラ、オレンジジュース”から選べるので、アイスコーヒーにしてみた次第。

ん~……なかなか豪華な感じのモーニングセットじゃなかろうか?

多分に人としての朝食として、丁度良いボリューム感ってのが、このくらいかな~って。

そして!

プレートの中には筆者の好きなポテトサラダも有りますし?

気になるオープンサンドの方ですが、誠に美味しゅう御座います。

ツナ的なのもイケてますし?

タマゴの方も、しっかりタマゴの味がします。

いや、コンビニの総菜パンとかって、わりとツナやタマゴではなく、コストダウンの結果でマヨネーズ味になっちゃってたりするので、しっかり素材の味が生きている手作りのオープンサンドは別格かな~って。

アイスコーヒーの方も、しっかりコーヒー豆の旨さが出てる感じでして、インスタント的なコーヒーを出すモーニングセットとは、モノが違うと言っておきましょう。

ご馳走さまでした!

『モーニング A』総評

ん~……やっぱオダサガら辺でモーニングするなら、この『アデリータ』1択かな~って感じでして、末永く続いて欲しい名店だと思った次第で御座います。

勿論、モーニングだけではなく、ランチやディナーで利用するのも正解ですし、普通にコーヒーを飲みに来るのも素敵な予感。

と、言う訳でオダサガ勢で『アデリータ』を利用した事が無い人は居ないと思いますが、とりあえず行った事が無い人は今すぐ『アデリータ』でモーニングしちゃってみて下さい。