相模原『フライデーソックス』焼肉食べ放題で乳飲み仔羊的ラム肉をエンジョイ@橋本

『フライデーソックス』

神奈川県相模原市緑区橋本6-37-13

営業時間 11:30~14:00 16:00~23:30

定休日 月曜日

電話番号 042-703-0950

『フライデーソックス』Googleマップで表示

負けられない戦い!

人にはそれぞれ”負けられない戦い”がある可能性……あると思います。

そして!

筆者もちょいちょい色々なモノと勝手に戦っているのですが、本日は『フライデーソックス』にて”110分間1本勝負!(ラストオーダーは30分前になります)”的な食べ放題と言う戦いに挑む事になりました。

ちなみに『フライデーソックス』の食べ放題は予約制でして、時間は16時、18時、20時の3回制って感じで御座います。

ま、筆者はわりと時間に融通が利くのでどの時間でも良かったのですが、なんか16時からの方が空いてるのでオススメとの事でして、それなら16時スタートで予約するじゃない。

さらに!

肉をガッツリ食べると言う意味で”飲み放題”は蛇足なのですが、あえて言おう!

「税別1000円なら飲む1択であると!」

安い!

安いよ『フライデーソックス』さん!!

こういうのは臆病なくらいが丁度良いのですが、焼肉を美味しく食べる為のビールはノーリーズンで御座います。

さらに言うなら、飲み放題の生ビールは”ハートランド”でして、そこら辺も高評価ではなかろうか?

コースの方は予約時に決めるのですが、食べ放題初回ですし、記事的な伸びしろを残しておきたいので、まずは”Aコース”(税別3500円)で様子見してみるじゃない?

ちなみにAコースはホルモンに”天城黒豚””信玄どり”、さらに”乳飲み仔羊”的なメニューが食べ放題となります。

他にも”一品料理”的なアイテムもあるので、ライス的なのをコミットする事も可能でして、様子見するには十分な内容かなと。

だが、しかし!

こうして実際に食べ放題メニューを見てみると、他のコースも魅力的な可能性……

そう言えば『フライデーソックス』はガスコンロかな~と思ってたのですが、なんか七輪が用意されてましたね。

ここら辺のシステムは謎ですが、筆者的には七輪の方が有り難いですな!